ツーリング情報                              2004年11月05日更新
題目  群馬マッタリツーリング   〜冬に入る前にすべり込み〜
決行日 2004年11月6日(土曜日)  雨天中止(掲示板に当日朝までに連絡します)

確定

メンバー

嵐山PA AM8:00集合 いくらさん、もんまさん、HEAVYMETALさん、

                ハイオクさん、しろうさん、きっちゃんさん、

                とーるさん、なおとさん、とめさん

前橋IC  AM9:00集合  ロバート&ミミさん

確認中

メンバー

まぁさん
注意事項

昼間は暖かくても朝夕は冷えるので防寒はしっかりしましょう〜ね(^.-)/

しゅうさんの情報では、紅葉がちょうど見頃らしいです!

今回のおおまかコース
集合(前橋IC)〜鹿火屋(休憩)〜珍宝館〜博物館〜お昼(水沢うどん)〜温泉まったり〜解散(渋川伊香保IC)
集合場所 第一集合場所(関越道 嵐山PA) 下道ルート

集合AM8時 遅れる様なら早目に連絡しましょうね〜!

         直接前橋IC行きますでもO.K.

各自で前橋IC付近までGO〜!

嵐山(らんざん)PA

そんなに大きなPAじゃないから、集合は楽!

 

スタンドがないので集合前にガソリンは満タンで行きましょうね〜

第2集合場所(前橋IC下車 ゲーセンパーク駐車場)
集合AM9時 遅れる様なら早目に連絡しましょうね〜!

参考データ:練馬IC〜前橋IC 通常所要時間1時間程度 料金2200円

集合地点は、IC降りて反対車線の為、見落とさない様にしましょうね〜!

ルート

<ツーリング概要図> はぐれても慌てず騒がず一読しましょう〜

<ルート概要図> 
<第1目標 鹿火屋>住所 群馬県北群馬郡吉岡町上野田1329-127
<第2目標 珍宝館>住所 群馬県北群馬郡吉岡町上野田夫婦石2109

<第3目標 おもちゃと人形 自動車博物館

             住所 群馬県北群馬郡吉岡町上野田2145水沢観音下

<第4目標 昼食 水沢うどん

ロバミミさんに下見に行って頂き、水沢亭か万葉亭がおすすめとのことで、

人数が多い時は、二手に分かれてもいいかと(^.^;)

<万葉亭 おすすめ> 万葉御膳1575円(おかわり自由は+300円)

<水沢亭 おすすめ> 水沢御膳1575円(おかわり自由)

<第5目標 温泉 スカイテルメ渋川

ロバミミさんにご紹介頂いた今回のスペシャル!冷えた体を温めましょう〜

温泉でありながら、プールあり、休憩場あり、至れり尽せり!

帰りの渋川伊香保ICも近く!

  バイクの巻目次へジャンプ

inserted by FC2 system