2004年7月21日(水) 

八景島〜お台場

八景島 EVOCめっとさん

お台場 EVOCもんまさん

      EVOCたかさん

      EVOCめっとさん

連日天気が良い日が続き、バイクに乗らないのがもったいないと思い、近所に住むEVOC めっとさんに連絡したところ水曜日が空いているとのことだったので夜勤明けに八景島までツーリングに行くことにしました。

平日ということもあり、道も程よく空いていたのですがいきなり温度計の赤ランプが点灯。

よく見るとク−ラント液がなく、体感温度40℃を超えることでバイクが悲鳴をあげたことが判明。

皆さんも乗る前にちゃんと点検しましょうね〜!

途中、ホームセンターで補充しいざ再出発〜!

↑めっとさんbikeとツーショット

途中アウトレットモールに寄ってから八景島近くの「海の公園」にバイクを停め、浜辺を歩いて八景島へGO!(ヤロー二人でまるでデート!)

すると、いつもは見れないイルカの調教を絶妙のタイミングでやっていました。

観客は私達だけでまるで二人のためにやっているみたいでした。(趣旨がちが〜う)

昼ご飯を食べていろいろ見て回ってから、お台場でEVOC もんまさんとたかさんと待ち合わせの為、お台場へGO!

お台場も見て回ろうと思っていましたが、道に迷い待ち合わせ場所へ!

   

待ち合わせ場所の東雲のライコランドでいろいろ見て回りついついお買い物!!

フットブレーキに足型を付けてしまいました。

その後、4人でお台場へ行き有意義なコーヒーブレイクを楽しんだ後、帰宅しました。

いや〜平日にバイクで飛び回るのは楽しいですなぁ!

  お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system