♪出会いはいつで〜も  偶然の風のな〜か〜♪(Byさだまさし)

   

   出会いがあれば、別れるときもくる、、、、、、

   EVOC関東支部所属のきっちゃんさんが大阪に帰ることになったとのことで、

   お別れに「ラーメンでも食べに行こう」ということになりました!

 

   近所ということもあり、最近出来たNAPS三鷹東八店で待ち合わせ♪

  夜仕事じゃなきゃ走りに行きたいくらいの天気

  開店当初は、ゲロ混みだったが今は待ち合わせには持って来い

 

 

  お会いするのは、群馬ツーリング以来でした!  

  右から

   しばらくお会いすることも出来ないので、サービスカットで3WAYスナップを、、、、、♪

 

 

   正面から

 

 

   左から

 

 

   しばらく雑談したあと、時間もちょうどいい感じなので、私のおすすめのラーメン屋に向かうことに♪

   一度甲州街道に出た後、競馬場の脇を抜け、是政橋に向かう途中にあります。

 

   その名も、、、、、、、

 

   「だんだん」

   

 

   メニューは以下の通り!

  

 

   熊本ラーメンは、博多ラーメンよりも濃厚でありながらさっぱりしています。

   麺は、ちょい博多ラーメンにくらべて気持ち太め。

   売りはやっぱりチャーシュー♪

   厚みはうすいですが、独特の歯ごたえ(例えると燻製肉の弾力)が絶妙♪

   もちろん二人ともチャーシュー麺を注文♪

  

   気に入って頂けたみたいで、きっちゃんさん替え玉をご注文♪

 

 

   この後、口直しにコーヒーをしばいて、私は夜も仕事ということもあり解散しました。

 

 

   今年に入り掲示板での雑談、ツーリングも2回程ご一緒させて頂き、同年ということもあり

   気心もしれてきた矢先でしたが、サラリーマンに転勤はツキモノ(ToT)

   

   エリミネータに乗ったことで、知り合えた縁でもありますので、

   これからもバイクには乗ってくださいねぇ!

   まぁ近畿支部も活動は盛んなので、引き続き爆音響かせてくださいねぇ〜♪

 

   同じ日本!たまにはこちらにもツーリングがてら来てくださいねぇ〜♪

   (けつが8つに割れる覚悟で、8時間爆走すれば来られますので、、、、)

  

   ちなみに住まいは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの近くらしいので、

    行かれる際は連絡必須ですなぁ〜〜

 

  

   お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system