年末に向けて予定が詰まっていますが、きらびやかな都会のネオン♪

  見ない手はないということでお台場にツリーを見に行きました♪

 

  今回参加したメンバー:

  EVOCもんま総本部長:毎回毎回、私のわがままをきいてもらって申し訳ないっす!

  EVOC BBさん    :平日にも関わらずありがとうございました♪今後ラーメン

                  食べに行きましょうねぇ

  特別友情出演:

  へっぽこスパイダーマン:なぜっお台場に?

 

  序 章

  師走、、、何処もクリスマス向けネオンがきらめく中、12月の土日の

  予定が詰まっていてナイトRUNも出来ない状態(ToT)

 

  平日でもいいから、走りたい、、、、

 

  そんなこんなで、EVOCもんま組長に連絡、、、、、

 

  へっぽこ「組長♪町は綺麗だよ〜、おいしいもんも食べたいし、

        お台場あたりで遊ぼうよ〜、でもっ平日しか空いてないよ〜」

 

  組  長「なんだとっコラー!!

        こちとら年末に向けて忙しいのに、へっぽこ相手に遊んでられるか〜!?

        なになにっ?おいしい食べ放題の店を見つけた?ライトアップも綺麗?

        う〜ん、、、、、しょうがね〜な〜

        よしっ、へっぽこ♪ライコランド東雲店に集合で、お台場に討ち入りだ〜」

                             (すいません、全部フィクションです)

 

  本 編

  やさしいもんまさんが付き合ってくれるとのことで、一応平日ですが関東地区交流

     掲示板にも書き込みをし、一路お台場へ向けて出〜発〜 

 

 

 

 

 

師走の町を堪能〜

まずは皇居お堀前〜

 

さずが警視庁のお膝元!

 

白馬の王子様が睨みを

きかせて、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の銀座は、サラリーマン

が目立ちますなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

歌舞伎座を通過〜♪

ちなみに本日の出演者達です

(しかし「たぬき」って???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こち 亀でも

お馴染みの勝鬨橋です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに

ライコランド東雲店に

到〜着〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:30頃到着してみると

すでにもんまさんが

いらっしゃってました〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手前がもんまさんのエリミV♪

 相変わらず黒オレンジが綺麗なバイクでうっとり、、、、

 

         とめ:「ご無沙汰してま〜す!」

 もんまさん:「こんにちわ〜、いい天気ですねぇ〜BBさんも来れるみたいですよ〜」.

         とめ:「なっなんですと〜??

             平日に暇、、、じゃなかった時間の取れる方が

             ほかにもいらっしゃるとは、、、、すばらしい♪」

 

 とっいうわけで雑談しながら天気もいいので日向ぼっこ、、、、、

 本当に12月?というほどのポカポカ陽気にウトウトしかかった頃、BBさん到着〜

 

 

 

 

 

 

 

貴重な白エリミVで

BBさん到着の図♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3人集まってライコランドの中を物色、、、、

 バイク用品ショップに集まると衝動買いを抑えるのがもう大変(^。^;)

 

 早くバイク用ETC開発してくれ〜〜!!

 

 

 

 一通り物色した後、いよいよお台場へLet’s Go〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに平日は

大混雑がないですなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは映画館内の室内ツリーを満喫っ!

 

 

 

室内にこれだけの

ツリーを設置するとは、、、

 

さすがお台場っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 散策していて、そういえばEVOCメンバーのツネさんが確かお台場勤務だったという

 話になり、顔も分からないですがとりあえず探しに、、、、、、、、

 

 もんまさん:「う〜ん、確かこのビルの携帯ショップだったと思うんだけど、、、、?」

         とめ:「まじっすかっ?

                  上にドコモショップがあるのと、携帯ペイントのお店がチラホラっすっ」

     BBさん:「どこだろうねぇ〜」

          とめ:「うげっ!携帯ペイントの人、怖そう、、、、まさかっ、、、、、、」

     BBさん:「とりあえず、ドコモショップへ行くのらっ、、、、、、」

 

 ドコモショップへ到着するも、2人が受付に、、、しかも男女、、、、

    BBさん:「しまったっ、、男の人か女の人かも分からんっ!」

         とめ:「とりあえず、

                   もんまさんのEVOCジャケットの刺繍を前面に出してカッポするのらっ!」

 もんまさん:「合点承知っ!」

 

 とりあえず3人で店の中を

 ウロウロ、、、、、、、

 ウロウロウロウロ、、、、、、、、(ツネさん声をかけてくれ〜)

 ウロウロウロウロウロウロ、、、、、、(違う人は声をかけないで、、、、)

 すると奥からもう一人店員さんが、、、、、

 やば〜〜もう一人出てきた、、、もうわけ分からん、、、

 

 「何かお探しですか〜?」とうとう後から出てきた店員さんに声を掛けられた!

 もんまさん、BBさん、とめ:「え〜〜まぁ〜〜」

 店員さん:「何かお気に召した商品でも・・・」

 もんまさん、BBさん、とめ:「え〜〜〜まぁ〜〜〜」

 店員さん:「あの〜EVOCの方ですか〜?」

 もんまさん、BBさん、とめ:「はいっ♪はじめまして!(その言葉をまってたのよ〜)」

 

 

 

やっとお会いできた

ツネさんともんまさんの図

 

今度はオフ会でぜひ

お会いしたいですねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、違う人に声をかけナンパと間違えられなくて良かった〜

 と胸をなでおろしたところで、お腹もすいてきたので早速お食事に、、、、、

 

 

 デックスの5Fにある「Sunset Beach Brewing Company」イタリアンの食べ放題のお店です。

 営業時間は11時〜23時で11時〜17時までがランチ(1200円)、

  17時以降がディナー(1500円)、300円で飲み放題も追加!

 一応90分と店員さんには言われましたが、間違いなくオーバーしていても問題

 なしでした。(平日だからかな?)

 おすすめは、16時30分くらいに入店すれば、ランチの値段で、

 ランチとディナーも楽しめるということ。

 

 

 

 

ほ〜ら、

結構夜景も綺麗でしょ?

デートでも使えるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 難点は、お台場ツアーに組み込まれているらしく団体客が嵐の様にやってきて、

 あらかた食いつぶしてさってゆく、、、、、、まるでイナゴの様な、、、、、、

 

 今回は最悪にもおばちゃん団体!!

 バイキングに丁寧に輪になってならんで、ディフェンス、、、、、

 そして大音量、、、、、、、(独り言含む)

 巻き込まれたら、裸にされそうでした!無事に生きてて良かった〜♪

 

 

 腹もふくれて、雑談に華もさかせて満足出来たので、今度はデックスの中を

 色々探索〜♪

 おもしろいものがたくさんあってついつい衝動買い、、、、、

 

 

 

 お買い物も満喫していざっ外へ、、、、、

 見てください!

 見事なツリーでしょ?

 

 

 

 

 

 

見事にライトアップされた

ツリーでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

昼間はこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、こんな撮影スポット

もあるんですよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あまりの綺麗さにカップルだけじゃなく我々もうっとりしていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 そんな時、、、、、、、、、

 

 「ざわざわ、、、、、」

 「何あれ?、、、、ざわざわ、、、、」

 

 もんまさん:「何だろう?」

     BBさん:「何か嫌な予感が、、、、、?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 謎の男:「どいたっどいた!スーパーヒーローのお通りだ〜」

なんと、、、

呼んでもいないのに

「スパイダーマン」

が、、、、

スパイダーマン:

「はいはいっ、

 撮影したい人は、

 そこに並んでね〜

 はいっ

 若い女の子優先ねぇ〜

 はいっ

 電話番号も

 置いてってねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 もんまさん、BBさん:「ありえねぇ〜〜〜おもいっきり周りの人に笑われている、、、」

 

 

 

スパイダーマン:

「はいはいっ

 ビルからビルへ

 ひとッとびぃ〜

 あこらっ、ガキ!

 マスク

 ひっぱんじゃねぇ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もんまさん、BBさん:「、、、、、、、、、、、、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 そんなこんなで、スパイダーマンにも会えたし、

 ビーナスフォートへバイクで移動、、、、

 

 

こちらもライトアップ

が綺麗でした〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゲーセンでおもいっきり遊ぶEVOCメンバー

 大人だけど乗っていいんですよねぇ〜?って確認しつつ楽しんじゃいました!

 

 

 

 

 

バイクだけじゃなく

パンダもさまになる

もんまさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白エリミVからパンダに

乗り換えたBBさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 室内にバッティングセンターやパットパットゴルフまである

 そりゃでかいゲーセンですじゃ!

 

 

バットに日ごろのうっぷんをこめた

もんまさんの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久々にゲームセンターへ行き熱いバトルを繰り広げちゃいました〜♪

 いやーすっごく面白かったです!

 

 今度は、大勢できたいですねぇ〜

 そうそう中華の食べ放題も発見しておりますので、ぜひ近いうちにお台場へ〜

 その時はとめも誘ってくださいねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つわもの達が夢の後、、、

 

 

次回 第34話!

「へっぽこスパイダーマン復活

 に仲間たちも困惑!?」

にご期待ください、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回のツーリングの状況は、EVOCもんまさんのページでもお楽しみ頂けます。

 

 お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system