序 章

正月♪、、、、、、、、、 あけおめ、ことよろでごじゃりますぅ〜♪

食べちゃ呑み、、、呑んでは食べ、、、、そして寝る♪

(うちの猫は、毎日こんな生活をしている、、、そりゃ〜8kgにもなるわな??)

 

 

うちの猫はほっといて、、、、、

 

 

 

 

本 編

大原庄助さんのような生活の中、今年1発目のEVOC会合、、、、

まったり状態の休みで完全にバイカー根性がうせてしまった私は、

「富士山見ながら温泉入りに行こう」とか、、

「いっちょ、成田山までお参りに行こう」とか、、、、

「夜明けの缶コーヒー飲みながら日の出観よう」とか、、、、、、

 

これぽっちも(ミジンコほども)計画出来ず、

呑みに行くか、行ってもお台場止まりだな?ってことで

1月9日の3連休の中日にこともあろうにお台場で集合ということになりました♪

(まだ、バイクに乗ろうってところがバイカーだなっ、うん、うん)

 

今回参加したメンバー:

EVOCもんま総本部長: エリミV(黒オレンジ)

EVOCいくらさん: エリミV(シャンパンゴールド)

EVOCBBさん: エリミV(白)

EVOCおーすけさん: エリミV(黒銀)

EVOCしろうさん: エリミV(黒)

 

 

 

お台場に向かう途中の銀座

 

なぜっWINSかって?

それはのちほど、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より早めに待ち合わせのパレットタウン内にあるスターバックスに到〜着♪

あまりの寒さに自然とコーヒーで暖を取っているとみなさんぞくぞくと到〜着♪

今回都合が合わなかったヘビメタさん、あやさん今度また遊びましょうねぇ〜

ひとときみんなでコーヒーを飲んだ後、いざっ中華食べ放題へ♪

途中、正月だけあって猿まわしもやっておりました(ウッキー)

 

 

ここがデックスの小香港にある赤道厨房でしぃ♪

店の前にはサメのヒレと歯がおいてありました♪

 

とめ:「おらおらっ食べにきてやったのだっ!早く6人分席を用意するのだっ!」

店員:「只今満員でございます」

とめ:「どひゃ〜(当たり前か!3連休の12時過ぎだしな〜)そこを何とか!!!」

店員:「それでは、2,30分後に再度おこしください。席を確保しておきます」

とめ:「(言ってみるもんだなぁ〜)それじゃ、また来ます」

 

ということで、同じ階のゲームセンターへLet’Go〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらさんのドラで始まり〜始まり〜♪

みんな、いっぱい景品をゲットしてご満悦〜♪

めいっぱい遊んで、お腹もすいてきたので再度、赤道厨房へ、、、、

今度は入れました♪

 

 

ひよこをもっていくらさんご満悦♪

の図

 

実は色違いのひよこ3連星を

ゲットしたのだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで乾〜杯〜♪

明けましておめでとう〜

今年もよろしくねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう今回私から皆さんへお年玉ということで、、、、

ただのお年玉じゃつまらない♪

色々考えたがちんけな発想しかない私が選んだのは、

「馬券」、しかも「単勝(この選択があとで間違いと気づく)」

本日の中山メインレースで16人まで用意出来るし、

おみくじの要素もてんこ盛り♪

とりあえず500円づつ16点購入してきました♪

ちなみにオッズは、13:30の時点で2.6倍(1300円)から

234倍(117000円)まで!

まさにお年玉要素てんこ盛り♪

がっしか〜し、今回は6人だったので、あまちゃった(-.-;)

(まぁ外れたらまた引けばいいか?)

ちなみに234倍はおーすけさんが引きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱい食べてさらに

移動するメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動中にふと目をやると、、、

 

植木でバイク!!!

恐るべし、植木職人!

 

 

 

 

 

 

 

パレットタウンに戻り、東京レジャーランドのゲームセンターにて

またまたクレーンゲーム♪

なんと「マンガ肉」をゲット♪(仕事やめても食べていけるかな?)

 

 

始め人間ギャ−トルズなみのマンガ肉!

 

取るやつも取るやつだが、考えるやつも

相当、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれにも食べさせろ〜♪

奪い合うBBさん、しろうさんの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へっへっへっ!

いただきっ」

 

うまく奪い取った

おーすけさんの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おらおらっのけのけ〜♪

おいらのもんだ〜」

パンダに乗って逃げる

おーすけさんの図

 

しかし、、、

似合ってるのだぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハングオンまでして逃げる

おーすけさんの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに逃げるの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、、、

とうとう我らがリーダー

もんまさんに奪われる♪

「うまいっ、うまい」

 

本日の強者はやはり

もんまさんなのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえっいえっ

本日の強者は、、、、、

 

いくらさんでした♪

 

 

完敗で笑顔で通りすぎる

BBさん、、、、

 

注意:(実際には奪い合いは

おきておりませんので〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセンの中にバッティングセンターまで完備しているので腹ごなしに皆でおりゃ〜

 

 

 

 

 

 

って、、、、、

BBさん!

 

それっバットじゃなくて

 

マンガ肉ですから〜〜

残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに競馬の結果の時間になりました〜

なっなんと結果にびっくり!!!!

234倍ついていた10番(おーすけさん保有)が2着に入る大波乱♪

なんと3連単など中央競馬史上第2位の配当金である205万馬券

(100円がですよ〜(*.*) )

 

単勝:   14          380円   複勝:   14          180円
                           10        7,620円
                           08          140円
       
枠連:   5-7      13,240円  馬連:   10-14   177,240円
       
ワイド: 10-14    31,740円
         08-14       360円
         08-10    16,210円
       
馬単:   14-10   218,710円
       
3連複: 08-10-14   132,060円
       
3連単: 14-10-08 2,057,180円

 

しか〜し、おーすけさんが握り締めているのは、単勝!

1回目の抽選では、誰も当たりがでませんでしたので再度みんなで

引きなおしたところ、、、、、、、

 

 

 

またも、おーすけさん♪

今年はいいことありますぜっ!だんな、、、、、

 

 

見事当たり喜ぶおーすけさん♪の図

 

左右に握り締めている番号を買って

いれば、馬連でも88万6200円だった

のにぃ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を変えてボーリングをすることにしました♪

 

 

 

 

ナカナカみんな調子が出ない状態の中、、、、、、、、、

 

「ざわざわ、、、、、」

「何あれ?、、、、ざわざわ、、、、」

 

もんまさん:「何だろう?」

BBさん:「何かまた嫌な予感が、、、、、?」

 

スパイダーマン:「ヘィ、おいらが目の覚めるようなスーパーショットをおみまいしてやるぜ!」

みんな:「あぁ〜勝手に投げるな〜」

 

 

      ガコ〜ン

スパイダーマン:「どうだぁ〜グレートだろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

 

 

 

 

 

 

みんな:「それはグレイトじゃなくて G(ガーター)ですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

      残念!」

スパイダーマン:「しーましぇんでしたぁ〜」

みんな:「あっ、、、、逃げやがった

 

 

むりやりポーズを取らされる

BBさんの図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでめいっぱい楽しんだのだったが、日が落ちるとこれまた

めいっぱい寒い!

バイクで帰ることもあり本日はこの辺でお開きにすることに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場でしばし雑談をば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらさん、、、、、

元気だねぇ〜

 

これから寒い中帰るのにぃ〜

おじさんにもその若さをわけて

おくれ〜!

 

タンデムシートにひよこが、、、??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影〜

本年もEVOCをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の戦利品、、、、、、、、

 

なぜかヘルメットがぴったりサイズ、、、、、

 

今回のツーリングの状況は、EVOCもんまさんのページでもお楽しみ頂けます。

 

お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system