〜序 章〜
4月も終わろうとしている、、、、、、
世間では、10連休だとか騒いでる輩もいるらしいぃ〜
(おまえら、10連休もしたら会社の場所も忘れるぞぉ〜)

そんな中私は、仕事に勤しみ世のため人の為に日夜悪代官と闘う予定だっ!


なぜだぁ〜!!

遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ
遊びたいっ触りたいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ当りたいっ遊びたいっ
遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ飲みたいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ
遊びたいっ昼寝たいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ遊びたいっ
遊びたいっX200、、、、、、、



でもっ一人で遊ぶのは寂しいので、猫のような甘えた声で節操なくがなりたてる。

「らら〜らららら〜
  誰か遊んで〜
    らら〜らららら〜
     しかも夜中に〜
       らら〜らららら〜
        寂しいのぉ〜」

マ○イヤ・キ○リーも顔負けの声とスタイルに騙され、7人も遊んでくれるとのこと♪
そんな奇特な7人はこちら♪
もんまさん、BBさん、BBさんのお友達ゆうきさん、セブンさん、
セブンさんのお友達あきさん,ムテキさん、ヘビメタさん、しろうさん

帰さないわよ〜


〜本 編〜
昼間は4月とは思えない気温で夜もGOODな暖かさ(でも風強かったなぁ〜)
本日は、愛するBBさんのたっての希望もありエリミVにて出発♪

ゴールデンウィーク前夜なのに、道がすいていて予定より随分早く横浜赤レンガ
倉庫駐輪場に到〜着〜

 
相変わらず綺麗な夜景だす!
 
ぴんぼけ気味ですが、ゆうきさんのエリミVは卸したてのほかほか♪
バイク屋さんに取りに行った足で駆けつけてくれました。
やっぱりシートの色が違いましたねぇ〜
 
 
ムテキさんは、カブで駆けつけてくれました♪
私は無類のカブ好きだったりしますぅ♪
 
 
 
そして、、、、、、
ヘビメタさんも新車ですぅ〜
V−MAXも良かったですが、
カワサキのZ750S、、、、、、、
かっこいいだす♪
カワサキにおかえりなさいませぇ
 
 
談義もそこそこにお腹も空いているので、
夕飯を食べに「横浜中央卸売市場」へ移動〜
 
 
今回は、私のおすすめの食堂♪
へっへっへっ、みんな驚け〜
 
 
まずは、メニューの多さにびっくり!
ほ〜らっ、どれにするか迷うでしょう〜
 
 
まずは、あきさんご注文のしなソバ!
なんだっ普通だなっと言うなかれ〜
ゆうに2玉分は入っています。
 
 
次に来るは、私のすき焼き定食!
これには、私もびっくり!
この鉄鍋4人前はありました!(うそだと思うなら後ろのたばこと比べてみぃ)
 
 
 
ヘビメタさんの野菜炒め定食!
 
 
 
チャレンジャーもんまさんは、禁断のかき揚げ定食!!
しかもご飯大盛り!ってお椀と同じくらいのご飯がはみ出てますけどっ、、、、、、、、
そりゃあ〜セブンさんの驚きの表情もうなずけますね!
 
 
その後、ぞくぞくと注文した定食が到着♪
みなさん戸惑いながらもお食事タ〜イム開始♪
 
でもねっ、、、、、、、、、、、、
こんなの食べきれるわけないぃぃぃ〜
みんなぁ〜残してもお百姓さんもこれなら残しても怒らないぞぉ〜
無理はするなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

って、、、、、、、、、、

みんな食べきってるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ありえない、、、、、、、、、

そうかっ

今日は間違えて相撲部屋の人と食べにきたんだっ!

間違いない!そうでなきゃバイクチームEVOCを改め、

相撲部屋EVOCに改名だぁ〜

 

 

げっげっ!

しかも唯一食べ残した序二段の私のすき焼き定食をおいしそうに

汁まで飲み干しているぞっ!

夢だっ、、、、これは夢に違いないっ!

みんなどんな胃袋しているんだぁ〜

今度内緒で、テレビチャンピオンに推薦応募してやるぅ〜

 

 

結局、誘った私のみが食べきれず

見事なまでの醜態をさらしてしまいました、、、、、、、

全国のお百姓さん、ごめんちゃい!

 

だって、食べるの好きだけど大食いじゃないんだもんっ!

膨れた過ぎたお腹をおさえ、何とかバイクに乗りとりあえずお茶出来るところを

探しに行く事に、、、、、

 

翌日用事のある、もんまさん、BBさん、ゆうきさんとはここでお別れということに!

わがままに付き合ってくれてありがとうございました!

 

 

さて、この後はお茶をしようとランドマーク周りをウロウロしましたが、

12時に閉店が多いこと!

しっかりしろよぉ〜横浜!

ゴールデンウィークだぞっ!早過ぎないか??

シンデレラじゃないんだから〜

 

ということで、やっとこ見つけたジョナサンで、、、、、、、、、、、、

あれだけ、食べた後なのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

男5人であまいもの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

でもっ久々に夜中におしゃべり、、、、楽しかった〜

あまりのたのしさにAM3時までだべってましたぁ〜

いやぁ〜学生時代を思い出しましたぁ〜

 

 

もんまさんのホームページBBさんのプログセブンさんのプログでもお楽しみ頂けます。

 

 

お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system