2年のに一度の祭典、幕張で模様された東京モーターショウ!

今年は、既に4月に東京モーターサイクルショウも行ったんですが、

また趣きも違うし、新作はどんどん出品される世の中なので、

毎回行ってしまいます。

 

別にすぐ新車が欲しいとか言うと、斜め45度から延髄蹴りもらって

意識不明になりかねないので、見学のみであります。

 

今回は、セブンさんとセブンさんのお友達むてきさんと3人で、

東雲にありますライコランド集合にて幕張を目指します。

さてさて、3人の今回の珍道中はいかなるものとなるのか、、、、、、、

           

 

   

 

 

10月23日、、、、、

この日も見事な秋晴れ♪本当に今年は雨に降られる事がないなぁ〜

 

 

 

 

 

 

流石に休日のオフィス街は

静かです。

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所にすることが多い東雲までの道は、

パブロフの犬並に、目をつむっても行ける様になりました。

(本当に目をつむったら生きて帰って来れないので慣れた道でもしない様に)

 

 

 

早めに着いて

しまいました♪

 

余裕は大事ですなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくするとセブンさんも到着し、

むてきさんも布施さんから譲り受けたZZR400で初遠出とのこと、

楽しみですねぇ〜♪

 

 

今日も相変わらずの晴れ男振りを見せる我ら♪

 

 

おぉ〜むてきさん満面の笑みですねぇ〜

 

 

さすがに幕張に近づくにつれて混んでまいりました、、、、(−−;

 

 

 

無料駐輪場はまさに展示会の様相でしたが、他のバイクに

見惚れてて写真撮るの忘れちゃった、、、、、

 

 

 

いざっ!

モーターショウへ♪

 

 

結構混んでる様に見えますか?

いやいや、、、、、、、、

今回のバイクエリアの疎外されていることったら、

まるで、、、、、、、、、

 

それでも私観で申し訳ないですが、今回のとめ一押しバイクををいくつかピックアップ♪

 

 

まずは、BMW社から憧れのK1200S!

 

セブンさんやむてきさんも普通に跨っておられますが、車体価格だけで約200万円!

一コケ10万はくだらない一品でありますぅ!

またがった感じは、、、、!?

 

最高〜♪

だってね、だってねっ!

ステップに足掛けた時から、私にすっごいフィットするんですもんっ♪

しかもね、しかもねっ!

リアサスがねっ、3段階にハンドルのボタンひとつで自由に変更出来るんだよっ♪

それでね、それでねっ!

マッドマックスみたいなスタイルも最高なのねっ♪

 

あぁ〜今思い出してもたっまっらっなっいっ♪

黙って買っちゃおうかなぁ〜

(ここで書いている時点で黙ってないし、買ったら間違いなく一人裸で路頭に迷うはず、、、)

 

ちなみに買ってくれるパトロン募集中です♪

(おかえりなさいませっ、ご主人様♪くらい毎日でも言いますよ〜)

 

 

そろそろ正気に戻って、スズキのブースですっ!

 

セブンさんが所有しているGS1200Sの2006年バージョンです♪

スタイルに多少変更がありましたねぇ〜

 

 

セブンさんが所有しているGS1200Sの2006年バージョンです♪

スタイルに多少変更がありましたねぇ〜

ちなみに右がセブンさんのバイクであります。

 

 

 

むてきさんが乗っているのは、隼ですよねぇ〜??

白バイかとおもって思わずチビるところでした、、、、、

 

 

惜しいっ!実に惜しいっ!なぜっB-KINGじゃないんだろう?

 

 

乗りやすさでは、ピカ一!GSX1000R♪

カウル付では、一番私にフィット!

 

 

きました〜並列6気筒♪

まさに平成のカタナですなぁ〜

せっかくなので、4方向から、どうぞ♪

 

 

GSX750Rは、展示だけで乗れなかったですが、これもいいんでしょうねぇ〜♪

そして今回一番のコンパニオンはこの子♪

 

 

 

ヤマハのブースであります♪

私的には、あまり興味をそそるものはなかったので、写真だけで、、、、、m(_._)m

 

 

 

このV−MAXが近日モデルチェンジの話があるとか、ないとか、、、、、!?

 

 

 

ちゃっちゃと行きましょう〜

ホンダであります♪

今回一番見たいバイクはここにあります。

 

 

 

 

う〜ん、CBR1000RRではありません。

 

 

惜しいっ、私が見たいのは響鬼のつなぎではありません。

 

 

ビアッジモデルでもありません。

 

 

ましてや、尻でもありません、、、。

 

 

もちろん、オートマティックバイクでもありません。

 

 

CBR1000RRの心臓を持ちながら、ツアラーという意味のわからないバイク!

そう、CBF1000 ABSであります。

本当はVTECだったら良かったんですが、、、、、、、、

ホンダさん、早くお願いねぇ〜♪

 

 

カワサキには今回、化け物が潜んでいるとの情報が、、、、、、、、、

 

 

 

地上最強のバイクを目指す、ZZR1400であります。

 

 

それでは、おねぇちゃんを四方八方からではなくて

ZZR1400を四方八方から、ご覧頂きましょう!

 

なんでも、、、、

『すべてを凌駕する〜とか、カワサキのフラッグマシン〜とか、

 自制心が〜とか、』

おねいちゃんも自身たっぷりに何か話していたからともかくすごいんだと思う。

このなの乗った日にゃぁ〜

免許の点数120点くらいないと駄目なんじゃないのかなぁ〜!?

 

 

 

ZZR1400は展示だけなので、とりあえずZX−10Rへ(とりあえずってところがすごい)

 

 

あらかた、バイクもみて、ちろっと車ものぞき

お昼も回ってたので、『飯くわんねぇ?』ってことになりましたが、

幕張もあまり詳しくない(パンストリートって気分じゃないし)ので、

移動することに、、、、、、、、、、、、、、

 

とめ『少し、東京の方に戻れば築地とかもありますよ〜、

   日曜日なんでほとんど休みでしょうが何かやってはいるでしょうねぇ、どうします?』

セブンさん、ムテキさん

  『いいですねぇ〜、築地!そうしましょう〜』

 

この時、重大なことを言っていない人が一人いたとか、いないとか、、、、、!?

 

お腹も空いているので、急ぎます、、、、、、、、、

って、このあとの画像はほとんどありません、、、、、、、、

 

なぜっって?

ご飯食べるのにエライ苦労したからだよう〜、、、、、、、

 

その様子は、セブンさんのブログを見てもらった方がはやいので、、、、

        (クリック、クリック)

 

 

 

わかりました?

そう、生魚が食べれないのに、築地に行きたい男(まぁどんぶりとかもあるし)と、

案内しておいて、場所や店名すらまともに覚えていない男、、、、、、

 

まさに、笑いの王道をじでいく我々お笑い軍団EVOCでありました。

 

このまま、腹を空かせたまま帰るわけもなく、適度なお店を見つけ、食べましたよ!

 

 

 

 

どうです?ちゃんといいもの食べてますでしょ?

 

 

満足されましたか?セブンさん?

 

 

 

 

今回更新が遅れた上に、随分手抜きな内容で申し訳ありませんです。

 

その分、セブンさんのブログでお楽しみくださいっ♪

今回は特にマンガもあり楽しいですよ〜♪

 

行ってきました東京モーターショー2005

東京モーターショーのその後1

東京モーターショーのその後2

 

 

 

お出かけ珍道中へ戻る

 

inserted by FC2 system