めっきり寒くなり、何処に行っても紅葉が見れる季節になりました。
皆さんいかがお過ごしですか?
私は22日から免許を取り上げられ、証明するものがない予定であります。
(私の事はどうでもいいですか?すいませんです)

今回は、おーすけさん初プロデュース企画が開催された模様をお伝えしたいと思います!
題して、、、、、、、
 

 

    

 


私は年内最後のツーリング参加になるので、もちろん参加の方向で♪
今回は、初参加の方もいらっしゃるということですので、楽しみですねぇ〜

さて目的地が千葉県の犬吠崎と言うことで、

集合場所はいつものライコランド東雲店 だったのですが、

行き慣れていない方もいらっしゃるとのことなので、
それぞれ中継地点を設けて集合となっております。

私は、都下チームの集合場所に甲州街道沿いの天下一品を決定
(結局ラーメン屋かよとか言わない様に)

しゅうさん、RANさん(初参加)、ごっちさんと待ち合わせ♪
ごっちさんは、RANさんをNAPS世田谷店まで迎えに行ってから来るとのこと!
 

今回は、完全に冬支度♪(だって冬用グローブ嫌いなんだもんっ!)

 


一応8時待ち合わせなんですが、7時30分くらいに待ち合わせ場所に着き優等生ぶりを発揮!!
(幹事じゃないと気が楽ですなぁ)

しばらくすると、ごっちさん、RANさんがご到着♪

 


あれっ?ごっちさん涙目ですよ〜どうしました?
えっ?
NAPSから道に迷った??
意味ないじゃん(笑)

そうこうしていると見覚えのある人影がっ!?
用事があるのに、お見送りにきて頂きましたBBさんでありました♪

 



8時ちょうどにしゅうさんも到着し、15分程談笑した後、5人でライコ東雲店へ!
RANさんを囲み(女王様状態ですなぁ)出発♪

 



朝はまだ寒いですが、秋晴れで気持ちいいです♪

ちょうど9時頃に集合地点に到着
(う〜ん、時間配分パーペキですなぁ〜とても12点も免許点数がない人間とは思えませんなぁ)


女の子が2人もいると華があっていいですなぁ〜♪


千葉待ち合わせの鹿蔵さん以外のメンバーが揃っておりますねぇ〜?
えっ?
一人いない?
しろうさんが9時30分くらいになる?
まぁ〜いいじゃないですか、EVOCらしくてっ!
(事故がなきゃいいよねぇ〜)

 


しろうさんが到着したところで、幹事おーすけさんから昨日の夫婦喧嘩の愚痴
じゃなく、ありがた〜い訓示を頂く為、ミーティング♪



その後、集合写真をっ!!!
(逆にはずかしくてもう素顔が出せなくなっている自分が愛くるしかったりして♪)


さぁ〜今日は距離もあるので、気合入れて行きましょうねぇ♪
私は今日はケツ持ちです♪(たまにはいいですなぁ)



 

ディズニーランドへ向かう車でごった返す中、
すれ違う家族連れやバスの子供達に手を振る余裕さえあります♪
 


おっ!
いつの間にかギャルがツーリングに参加しているっ!!
何て余計な写真や動画を撮っている間に一人離脱している事に気づかず、
後でエライ目に遭う事になるとは、、、、、、、、、、、


ふとっ一人いないことに気づく!
『あっしろうさんがいない』
聞いてみると、途中ガソリンスタンドに寄ったらしい、、、、、
ナビもあるし、一本道なので追いつくとのことだったらしい。
がっ!そろそろ左折するポイント、、、、、
まだ、合流する気配すらない!
誰かが待たねばっ、、、、、、、、
まぁ〜スタンド寄っただけだし、すぐ来るだろうって、私が安請け合い!
みなさん先に第2ポイントのセブンイレブンへ、、、、、
(この後の悲劇は、ちょっとオヤジ入っているので、飛ばしても可)
 

 

みんなを見送って、、、、、、
5分、、、、、、10分、、、、、、 30分、、、、、、、来ない(−−;


実はライコ東雲店を出発する時にトイレに行きたかったのだが、
店もまだ開店前!まぁ〜我慢出来るだろうとタカをくくっていた。
う〜ん、予定外!
軽犯罪を犯すにしても、草むらまで行かないと、、、、、
でもっ、その間に通り過ぎても困るし、、、、、、、
まさに私の頭の中で一身一体の攻防が繰り広げられていたその時!


一本の電話がっ!

しろうさん>今どの辺りですかぁ?
私    >(どの辺りって、、あなたの場所が知りたい)左折ポイントで
      しろうさんを待ってる最中ですよ〜

しろうさん>随分先に行って待っているるんですが、誰も通らないので、、、
私    >場所わかりますかぁ?
しろうさん>ナビが使えないので、よく判りませんが、、、、、
      幕張近くのスタンドですっ!(きっぱり)

私    >(どひゃ〜20km以上手前だよ〜しろうさん!!)
      全然手前ですっ!とりあえずダッシュできてくださいっ!


その後何回か電話で連絡をとりながら、結局50分近く道に待ちぼうけっ!
免許だけじゃなく、社会人としての人格停止くらう寸前まで、きてますっ!
(こんなことなら、パンパースはいてくるんだったっ)

 

 

キター★

急いでしろうさんとみんなの元へ向かう!!(もう膀胱が限界)
急ぎながらも、刺激を与えない様に、、、、(−−;


次の交差点を曲がれば後は直線だぁぁぁぁぁぁ


もうすぐ待ち合わせのセブンイレブンが見えるぞぉ


事前に連絡を入れたおかげかっ!
みんな道路まで出て出迎えてくれている、、、、、、、、

(っていうか、既に暇をもてあましてたのかもっ)


思わず、下の方から涙がこぼれ落ちそうに、、、、、、、
待てぃ!それは涙ではありませんからぁぁぁぁ
 


『ごめんよ、ララァ、、、、
 まだ僕には帰れるところがあるんだ!こんなに嬉しい事はない、、、、
 見えるよ、ララァ〜見えるよ、みんなが、、、、、、、』


(なんのこっちゃ、、、、既にまともな思考が出来ていない(^^; )


なんせっ出発前から我慢していたもんで、ダッシュで

コンビニのトイレに駆け込み、、ギリギリセーフ♪


生きてて良かった、、、、、、、、、、、、
(すいません、汚い話で!だって私にとってヤマ場だったもんで(^^; )

人生の危機だったので、初めてお会いする鹿蔵さんに挨拶すらしないで、
申し訳ないですっ!
(すぐ出発したので、写真すらない。すいません)
 

 


気を取り直して、いざっ犬吠崎へっ♪

これが緩やかな道が60km近くひたすら続き、
眠くなってくるわっ、腰が痛くなるわで大変!

なかなか着かないので動画を撮りましたが、容量が、、、、、
とりあえず 静止画でっ!
 

 

左がヘビメタさん、右がAPさん

 

 

 左がテクさん、右がセブンさん

 

 

左が鹿蔵さん、右がしゅうさん

 

 

左がしろうさん、右がRANさん

 

 

左がごっちさん、右があやさん

 

 

で、おーすけさん

 

う〜ん、やっぱり動画載せたかったなぁ〜

 

途中、ガソリン入れたり、コンビニ休憩取ったり、、、、、

 

鹿蔵さんのエリミVをお披露目、エンブレムがすごいなぁ♪


コンビニでしろうさんからみんなにコーヒーの差し入れ!
(そんなに気にしなくていいのにぃ、ネタ的には最高だから♪)

 

さぁ〜もう少し頑張りましょう♪

 

APさん、暇なのか、腰が痛いのか、、、、!?

タンクは座るところではありませんから〜(笑)

 

 

さぁ〜海も見えてきましたねぇ〜

 

 

あと5kmでありますぅ〜

 

 

 

 


予定より1時間半くらい

遅れて目的地に到着♪
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

何と鳥居がありまして、

くぐると、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

食事処『一山 いけす』であります。

 



エライ混み様だなぁ〜
なにっ〜!!30組待ち!?
予約取ってないの〜っと責められるおーすけさん、、、、、
(ってか、何時に着くか判らんのに予約出来ないしねぇ)

 



そんなに落ち込まないで、おーすけさん!

しかし、景色はいいですなぁ〜
なにせ、こういう場所ですから、、、

やっぱり、こういう場所では出てくるでしょう★
いやっ、彼は出てくるはずだっ!

あれはっ、、、、、、、、、!?



 

 

 

 

 

 

 

来たぁ〜♪

 



何て馬鹿な事やっている間に、あやさんのだんなさんヒデさんもかっとんで到着!
間に合って良かったですねぇ〜



 

順番も廻ってきたので、早速受付へ集合!

さぁ、食べるぞぉ〜ってなかなか来ませんなぁ〜

 

さぁ、食べるぞぉ〜ってなかなか来ませんなぁ〜

 


うぉぉ〜最後に頼んだ私からきてしまったっ!

 

ちなみに『あなご天婦羅丼』であります。

本日一発目の食事にしては、濃〜いぃ食事に多少胸焼け気味ではありました。


みんなの視線が痛いが、朝から何も食べていないのでお先に頂きます。


皆さん続々と、、、、、
あれっ?セブンさん、きていないの?

 


おぅ、笑顔が引きつっている、、、、、、、


やっと出てきて凄い勢いで食べてますなぁ〜
 



この後、色々観て廻ろうかとも思ったのですが、
既に夕方なので今回は、解散することに!

おーすけさん、RANさんは下道で!
その他大勢は、東関道で帰ることに、、、、、、、、
総勢13人のおーすけさん企画は無事終了です。

初幹事のおーすけさんお疲れ様でした。
初参加のRANさん、鹿蔵さんいかがでしたか?
セブンさん、しゅうさん、ごっちさん、あやさん、ヒデさん、テクさん、ヘビメタさん、APさん
楽しかったですねぇ〜♪
しろうさん、ネタありがとうございました♪
BBさんお見送りありがとうございました♪


でっ、、、
携帯を見たら、BBさんからお台場でラーメンのお誘いがっ!
みんなが帰り支度をしている間、BBさんとのやりとりをしていた
私は、、、、、、、、、、、

 

 

 


出遅れてしまいました(ToT)
 

 

 

 


急いで追いかけたのですが、捕まらないので単独でお台場に行くことに!
まぁ〜ナビあるしねぇ、目的地は同じだから


っで、、、、、、、、、
高速まで長〜〜〜〜い道のり、高速に乗ってからもディズニーランド渋滞を
けなげに単独走行し、ライコランド東雲店に19時に到着したら
まだ、誰も来ていない(ToT)

 

ちなみにここまでの写真はイーボッチだった為、ありませんです。

BBさんは、早く着いて千葉まで行ったとのこと、、、、、
セブンさん達とは走行中の為、うまく連絡が取れない。

店の中を物色し、20時閉店で追い出された頃、セブンさん達が到着!
メーターを見ると、同じ道を通ってきたはずなのに10kmくらい遠回りしてきた模様。

う〜ん、ナビはすごいなぁ〜

その後無事BBさんとも合流し、いよいよ恒例?のラーメンツアー開幕に♪

 



BBさん、セブンさん、しゅうさん、ごっちさんの5名で店を物色し、
本日は『わ蔵』に決定!
どうです、やっぱり冬はラーメン食べたくなるでしょ?

(まぁ年がら年中食べてますが)



ラーメンで腹を満たした後、外に出てみると
既に世の中は、クリスマス一色みたいです。

 



いやぁ〜綺麗ですなぁ〜
去年のこの時期、、、、、、、、
やっぱりもんまさんとBBさんと3人でお台場に遊びにきて、、、、
その時に
あのヒーローが誕生したんですよねぇ〜

そうそう、こんなオブジェがあって、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、またかいっ!

 

 





お台場に、笑いがあふれた一瞬でしたっ♪
(間違いなくあの場に居た知らない人達に一体感を与えたと自負しております)


ちなみに去年はこんな感じ!

 


マスクが確実にグレードアップしてますけど、やってる事は変わらないなぁ〜


また、今年も年末を迎えた事をマスクを脱ぎながら感じた一日でした、、

私は、所事情により年内マイクバイクを置きます。

 

がっ、来年は更にパワーアップした姿をお見せすることを約束して

私の挨拶とさせて頂きます!

 

ご清聴、、、、、、、、、、

 ありゃぁしたぁ〜m(_._)m



今回の模様は、セブンさんのブログでもお楽しみ頂けます。

 

お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system