2004年8月3日(火)

 海ほたる 川崎〜木更津

ひとりぼっち、、(T。T)

所用があり、たまたま木更津へ行くことになりました。

せっかくなので「海ほたる」を通ることにしましたので、バイクではないですが

なかなか通る機会がないので降りることが出来なかったですが様子だけでも

記載します。

いざっ!「海ほたる」へGo〜!!

って料金たかっ!!普通自動車で3000円、バイクで2400円

一応、途中の「風の塔」で折り返すことも出来ますが、、、

そうそう、川崎〜風の塔まで高速バスもあります!片道1050円

でも気をつけないと、帰りのバスが早い時間でなくなるので取り残されます。

高速に乗るなりいきなりトンネル!

またこのトンネルの長いことっ長いこと!

10分15分のトンネルを抜けると

「風の塔」が見えてきます!

トンネルを抜けるとすぐに「風の塔」に到着〜(^.^)

1Fが駐車場になってます!ガラガラでした。

バイクの駐輪場も大きくとってありますが、一台も止まっていません!

 

今回は暇がないのでもったいないですが、素通り、、(T.T)

次回こそは、じっくりレポートしますね〜!っと心に誓いつつ、、、、、(次回が果たしてあるのだろうか??)

一応、海ほたるのホームページは下からつながります。

よかったら、そちらを参考にしてくださいね〜(なんちゅういいかげんな、、、、)

http://www.jhnet.go.jp/aqua-line/

<おまけ>

木更津で昼ご飯を食べた時に気になったので、WOW的な看板を一枚!!

「春夏○冬」で あきない だそうです、、、、(^.^;)

 

そんな千葉が好きだ〜!!

本当は、時間があれば「木更津キャッツアイ」の撮影場所も見てきたかったのに、、、、、

    お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system