今年は遅い梅雨が8月になってやっと明け、暑い夏がやってきました♪

夏♪夏♪夏♪夏♪ココナッツ♪ですよぉ〜お客さん♪

(判る人だけでよ〜し!)

 

そうぅぅ!やっぱり夏の3大イベントは体感しないと

夏じゃないって感じ?

 

夏の3大イベント言えば!?

『海♪』(水着)

『お祭り♪』(浴衣姿)

(おいっおいっ)

 

そして。。。。。。。。。

 

『花火♪』

であります♪

 

夜間仕事をしていても

あっちで『トッガ〜ン』こっちで『トッガ〜ン』

 

って。。。。。。。。。

 

今年はまだまともに花火見ていないよぉ〜

ネットで検索してみると、

まだ間に合う!!

まだまだ5000発以上の花火大会があるじゃあありませんかぁ♪

しかも横須賀の方じゃ開国祭なんてもんもやっているって!?

 

別に花火マニアではないですが、

年に一度は、粋に大きな花火を見たいじゃないですかぁ♪

 

でっ。。。。。。。。

ジモティの方々に情報収集して頂き

(るーしーさん、むてきさん、セブンさんありがとうございました)

バイクが停められて、花火が見れる場所も確保出来そうとのことで

横須賀まで花火を見に行こうと声を掛けたところ、

女の子達は、やっぱり彼氏と行きたいらしく

男5人にて行くことに。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

運良く、風も無風な晴天♪

昼間のバイク乗りにはつらいですが、

花火を見るには絶好の日となりまして、

 

 

待ち合わせの『海の公園』へ向かっている最中、

偶然にもセブンさんと鉢合わせ!

 

 

19時30分からの花火打ち上げですが、

事前に場所確認、確保と満喫する為の下準備が必要なので

14時に待ち合わせ♪

マルコさんは、12時30分からうだる暑さの中、

待っていたとのことで、シャワー浴びた方がいいぐらいの汗!

今回の野郎5人衆である、

マルコさん、セブンさん、しろうさん、しゅうさん、私が揃って

アイスなどで涼んだ後で、

いざっ!横須賀に出発じゃん♪

(あれっ?使い方違う?すいません)

 

 

 

交通規制がかかる前にとっとと移動しております。

この暑さだもの、ウエアも脱ぎたくなりますよねぇ〜

あれっ?マルコさん!?

すれ違う人をバッタバッタと倒していくおつもりで(笑)

傍若無人ですなぁ〜

 

 

とりあえず横須賀に到着しまして、ドンキホーテの駐車場に間借り

させて頂きました♪

 

 

 

どうです?まるで南国でしょ?

ちょっと遠目ですが、花火には最適かと♪

 

 

海に向かって渋く構えるセブンさん!

『いちゃつくカップル許さねぇ!』

 

 

 

夕方までもう少し!

綺麗ですねぇ〜

 

 

 

ドンキホーテで買出しをして敷物敷いて♪

準備万端って、、、、、、

花見状態であります♪

一滴もお酒飲んでないなんて信じてもらえないかも!

 

 

 

待ちきれず、手持ち花火で楽しんでおります♪

 

 

 

本当に待ちきれない御様子!

そこへ、新たなヒーローがっ!?

 

 

 

『なぁ〜んだっ!スパイディかぁ〜』

なんてなめちゃいけません!!

いつもより顔が長いでしょ?

新たなヒーローの誕生!?です♪

スパイディ2号は、漫画が得意!

ポケットには猫を4匹程しのばせております!

 

この分だと、スパイディ人口は3年後には、、、、

 

 

 

 

こんなことを3,4時間しているとだんだんと日も暮れてまいりまして、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

はじまりました♪

 

それでは一部ですが、お楽しみ頂きましょう♪

 

 

 

 

 

 

どうです?

やっぱり花火は大勢で楽しむのが良いですねぇ〜♪

 

 

 

さぁ〜花火大会が終わったところで、

ここからはEVOCの花火大会の始まり、始まりぃ〜♪

海辺まで出てカップル尻目に楽しんじゃいます。

 

 

 

 

こらぁ〜!!!

岩に落書きしているのはだれだぁ!?

来年まで残っていると良いなぁ〜

 

 

 

やっぱり最後の閉めは、線香花火♪

風流ですなぁ〜♪

日本人に生まれて良かったぁ〜

 

 

 

花火もことなく終わった後、

何となくもうワンパンチ足りないと感じた我々は

あろうことかっ!

深夜に地元とはいえ婦女子のるーしーさんを

呼び出すという暴挙にでてしまいました!!

我々の暴挙に快く?応えてくれたるーしーさんと

ファミレスで遅い夕食と談笑をして相変わらずの

深夜に解散となりました!

 

楽しいことは何で時間が過ぎるのがはやいんでしょうねぇ〜♪

 

来年も花火大会等のイベントが出来るとよいですねぇ♪

 

 

<今回の迷ワンショット♪>

メインイベントまでの待ち時間が長かったせいか、

色々遊んで?時間を潰しておりました。

帰宅してデジカメをチェックしてみると。。。。。。。。。。。

超激写が写っているじゃあありませんかっ!?

誰です?人のいない間にデジカメで遊んでいる人はぁぁぁぁ?

 

いいですかぁ?

人のもので遊んでいると、こんなところで公開されちゃいますよぉ(笑)

 

 

はいっはいっ!

これが激写ショット!

いったい誰でしょう?

ヒントはあるクリエイトな職業の方で、

今回スパイディ2号に扮していた猫好きな人であります♪

そう、よくあやさんにデスソースでいじめられる人!

只今、かわゆい彼女募集中(出来れば巨乳)だそうですが、

急務なのは、どちらかというとパトロンかなぁ?

(あぁぁ許可得ないで載せちゃったよぉ〜)

 

お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system