は〜る〜よ来い♪

は〜や〜く来い♪

春眠をむさぼっている間にすっかり2007年の始動が遅くなってしまい、

『あいつ、死んでんじゃねぇ〜かぁ?』

なんて普段お会いしていない人が思ってしまう程、音信不通が続いておりましたが、

大丈夫!

ちゃんと生息しておりますっ!

(えっ!?誰も心配なんかしてねぇ〜って?)

 

これからは精進して月1回ペースでどっか行きますから

見て頂いている方がいたら見捨てないで頂きたいです!

 

さて、2007年もずっと寝てたわけではなく、主戦機であったX−11を

手放し、新戦力を 投入してしまいました♪

 

 

左が故X−11、右が2007年からの主戦機CBR600F♪
すいません、カワサキじゃなくて!
エリミVもたまにですが乗ってます。
すいません奥さん、決めてから話して!

 

話題がそれるのも私の良いところ?
気を取り直して、最近恒例となっている春のイベント
『東京モーターサイクルショー』
もちろん、気に入っているバイクに跨る皆々様は自分のバイクが一番だと思いますが、
他のバイクやカスタムを見て参考にされるのも楽しいもの♪
また、この時期EVOCでも春の陽気に誘われて新規メンバーさんも
ツクシのごとく顔を出してくれるので、これまた楽しみのひとつ♪
さてさて、今回の集まりは如何なものでしょうか?
題して!

 

 

 

 

昨日までのどんより雨模様も一転!快晴のポカポカ陽気でございます。
いやぁ〜日頃の行いが良いとこういうところで天気も味方してくれるんですねぇ〜♪
先週、人助けして良かった♪(ねっセブンさん♪)
道も空いており、行く道沿いには満開の桜♪
こぉ〜りゃあ〜近場、室内はもったいないっ!
『長距離ツーリングにしておけばよかった!』
などと思いつつも、予定より30分も早く『ライコランド東雲店』に到着!

 

 

がっ!?
今回初参加して頂いたナベさん(左)、ポリおうさん(右)が既に到着しておりました♪
聞けば、
初参加なので遅れまいと随分早くに到着していたとのことに
久々に感動致しまして、とめ涙がとまりませんでした♪
でも、EVOC関東地区はマイペース!
気負う必要はございません!
時間通りに到着するメンバーは数人!(自慢ではない)
ゾロゾロ、グダグダをモットーとしております♪

 

 

ねっ?
皆さん集まり始めましたでしょ?
おぉ〜っと、予定外の参加者も登場!?
おーすけさんが大型免許を持参でお見送りに来てくれました!
みほさんも友達持参で久々にお顔を見せに来てくれました!
おぉ〜っと、たまさんおもいっきり遅刻です!

 

 

折角なので、お友達含めて集合写真を撮ってみましたっ♪
右からミホさんのお友達(名前失念)、ナベさん、ミホさんのお友達(名前失念)、
BBさん(一番奥ね)、たまさん、ポリおうさん、ミホさん、おーすけさん、
とめ、セブンさん、もんまさん、マルコさんでした!
最近、顔隠す人増えましたねぇ〜(^^;
それとも花粉症対策かなぁ〜?

 

 

おーすけさんに見送られ、ミホさんグループとは途中までご一緒し、
いざっ!出発であります♪

 

 

『いやぁ〜バイクシーズン到来ですなぁ〜♪』
などとのん気に走っていると、前日天候不順なせいでしょうか?
バイクによる来訪者が半端ない数!?
駐車場停めるのにえらい長い行列をそこらじゅうで作っておりました!
『こりゃあ〜時間かかるなぁ〜』ってことで
待ち時間も多いんで一人づつメンバー紹介しちゃいましょう♪

 

 

ここからは出来る限りローアングルでお伝えします♪
はいっはいっ我らが総本部長もんまさんであります♪
総勢400名超えのメンバーを牛耳るその手腕で
更なるメンバーを集めるべく日夜ネットサーフィンしております。

 

 

続いてはセブンさん♪
日頃猫を抱く手をペンに持ち替え、バイクの修理代を稼ぐ為、
奮闘しております。

 

 

続くはマルコさん♪
最近はお髭を蓄え、日中夜バイクで徘徊しております。
最近開口されたホームページは一見の価値あり♪
是非一度足を運んでは如何?

 

 

謎のマスクマンBBさん♪
最近バイクの調子は如何でしょう?
マスクと同じに塗り替えられたバイクに光る川崎重工の文字がいいですなぁ〜♪
ラーメン屋発掘はこの人におまかせ♪

 

 

顔を隠して恥ずかしがり屋のたまさん♪
大丈夫!ここは秋葉原ではありませぬっ!
さぁ〜今日も楽しみましょう♪
実はライバル会社だったり、なかったり!?
 

 

初参加のポリおうさん♪
既に溶け込んでしまった学生さん!
今年の台風の目となる確率67%!(当社比)
これからのツーリングにも期待してます♪

 

 

何故かセブンさんも写っちゃってるけどナベさん♪
私が知る以前から『ハッピィプッチンプリン』を
写真に収めているツワモノ♪
バルカンマフラーで後ろの車、
バイクを蹴散らしてくれる。。。。はずっ!?
次回ツーリングにも期待してます♪

 

 

なぁ〜んて紹介している間にバイクをやっと停められた
(ってか、ぎりぎりで満車!?危なかったぜぇ〜)
ので急ぎはせ参じます♪

 

 

何故?毎年、毎年、ドックショーをぶつけてくるのか?
道には大小粒ぞろいの犬達、妨害するかの様なう○こ爆弾がところ狭しと闊歩してます。
犬好きの私にはたまらない。。。。。。はっきり言ってつらいですorz

 

 

さて、会場に入り今や遅しと入ろうとするメンバー達!
しばしの自由行動で時間を決めて廻ろうと言うことになりましたが、
ここから先は私の偏見と独断で写真を紹介してまいります。
何故って?
春のモーターサイクルショーは、新車発表というよりも各販売店さんが
カスタム車を披露する度合いが多いのです。
必然的に見たいバイクをメーカーが展示していなくてがっかり!なんて
事もしばしば。。。。。。
なので、今回はバイク、人に限らず貪欲に拾ってきました!
『ちょっと人が多いんじゃない?やらしい!』なんてクレームは受付ませんので
そこんとこ、よろしくであります!

 

 

最近は海外のバイクメーカーも多く出品されております。
むしろ日本4大メーカーよりも力を入れてるくらいです。
アプリリアに見られるこの新車みたいなヨーロッパスタイルも多くなってます。
 

 

そんな中ハーレー・ダビットソンは露出よりも重厚さを感じます。
アメリカン乗りとしては自然とVRODの様な無骨な感じに共感を覚えてしまいます。

 

 

でも、たまにはこんな感じもあり♪

 

 

今年のホンダのやる気のなさには、ハラワタが煮えくりかえります!!
お目当てのCBF1000やCB600F等の逆輸入車は一切置かず、
レーサーばかりが目立つ中、『置いてませんけどそれが何か?』的な
態度をされました!
ゆっ許せんっ!

 

 

ショーパブ衣装の様なカワサキも新色エリミVをおかず、バルカンを
おいていた、このさびしさっ!
でもZ750はかっこいいかもっ♪

 

 

DUCATIやTRIUMPHは手が出ないし、気になるバイクがないので
看板だけっ!

 

 

セブンさんおすすめのKTM SUPERDUKE!
やっぱりヨーロッパは今このスタイルが旬みたいです。

 

 

メーカーのやる気のなさをよそに
販売店はここぞとばかりにやる気になってます!

 

 

これはバイク?昆虫?てバイクと呼べるのか、明らかに
車を改造しているトライクを発見!

 

 

ビモータは気がつけばテージ3Dなんて発表してました!
私はエルフ時代からこの手のハブステアリングが大好き♪
これを設計したくてバイクメーカーに就職しようとしたほど!
今の会社落ちてたら本気で行くところだったんだけど。。。。
(多分受かっても開発部門に行ける頭はありませんでしたが)

 

 

無知な為、KYMCOというメーカーは知りませんでした。
おねぇちゃんばっかり気合入れてた!

 

 

カジバ、ヤマハ、、、、、

 

 

スズキと通り過ぎ。。。。

 

 

途中過激なおねぇちゃんに気をとられていると、、、、

 

 

BossHossに2m近くのごつい外人さんがっ!?
(マジもの?ねぇマジものでしょ??)
折角なのでマルコさんが一勝負するのかと思いきや、
『ウホッ!』
すっごい気の良さそうなおにいさんで一緒に写真撮らせてくれました♪

 

 

やっと跨りたいバイクがありました!
毎年恒例のK1200♪
あぁぁぁバイク新調したばかりだけど、やっぱり欲しい♪

 

 

やっやっっっ!!!
こんなところにやっとCB600Fがっ!?
しかも展示のみっ!日本には入れない気かっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁ〜
こんなテンションだと去年みたいに対決する気もうせてくる!
今年はスパイディは出番なしかっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!いたっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwww   ( Д)    ゚ ゚
なに受付にすわってんの!!?
解説しよう!
スパイディは『Bebelli』なんてメーカーは知りません!
受付のおねぇさんが食事で席を外しているブースを見つけ、
こともあろうか失笑をあびながらもおねぇさんが不在の中
見知らぬメーカーの受付を勝手に占拠したのであった!
今回の唯一の小ネタです!


いつか怒られるなっ多分。。。。。。

 

 

みんなそれぞれ買い物をしたり、お目当てのバイクに跨ったりして
東京モーターサイクルショー を堪能したのでこれから遊びに行こうと
相成りました♪
ちょwwwww
セブンさん盗撮はまずいって!えっ?お仕事?本当に??

 

 

早速みんなでお台場へ!
さすがに日曜日のお台場は尋常じゃない混み具合です!
いつもの駐輪場すら停められません。
何とか駐車していざっ!お台場へ!

 

 

本日は久々にサンセットビーチで食べ放題であります♪

 

 

あれれ?マルコさん女の人おっかけて何処へ行くの??

 

 

あぁぁ〜チョコレートフォンヂュだったのねぇ♪
うぅ〜ん!トレビア〜ン♪

 

 

満腹感の漂う幸せいっぱい、アホ話いっぱいのお食事会を終え
満面の笑みでお台場のスポットへと再度繰り出すEVOCメンバー♪
残念ながら私はタイムリミットだった為、ここでお別れ(ToT)
しかし帰宅直後から雨が降ってきたこともあり、ある意味正解だったのかも
しれません!
(メンバーさんの中にはびしょ濡れで帰宅された方もいらっしゃったとか)

 

 

そうそう、もんまさんから渡されたEVOC東北支部長うんもさんからの
お土産『まりもっこり』♪
しっかり私のバイクの一部と化してます。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_._)m

今回のレポは、
もんまさんセブンさんのホームページでも
違ったレポが楽しめますので是非♪

 

 

お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system