カワサキエリミネーター250Vをこよなく愛する愛好家で構成されているEVOC!
現在では、400名を超える会員数を誇る巨大バイクチームである!
加えて今年で創立5周年!
日頃、各支部内でのツーリングが多いが、折角なのでお泊り合同企画を
立ち上げてみました!
題して

 

 

 

 

各支部が集まるには、やはり中間点!今回は浜名湖!
成功させるには、まずみなさんのご協力!次に天候!

 

 

1週間前から週間天気予報に釘付け状態!
では、当日の天候はどんな感じでしょう?
天気予報士の福井さぁ〜〜ん!(懐かしいので解かる人だけでよぉ〜し!)

 

 

 

 

「こんばんわぁ〜福井でしゅ、日本じぇんこぉくで秋雨じぇんしぇんがかぁ〜ぱちゅです」
「土日はもぉ〜れなく、雨でしょ〜お」
なっなにぃお〜!?
究極の晴れ男が集うEVOCで雨はないでしょう!
ってか、宿の予約もあるのでキャンセルなんて問題外!
当日の朝まで雨乞いならぬ、裸で雨払いを慣行した結果、、、、、、
 

  

 

 

見事に東京、神奈川は晴れております(ってか、暑いだろう)
集合場所は、海老名SAと足柄SA!
近いのは足柄SAですが、参加メンバーに「旅のしおり」と「記念品」を
渡して身軽になりたい私は、海老名SAへと向かいます。

 

 

 

ちなみにこちらが「旅のしおり」♪
某人気漫画家さんにご協力頂き、完璧に仕上げました♪
さすがプロですねぇ〜♪

 

 

 

 

こちらが、「記念品」のバンダナ風タオル!(だんじが邪魔。。。)

 

 

使用例(あなたならどう使う?)

 

 

 

折って頭に巻いても良し、ヘルメットの下で顔に巻いても良し、

 

 


温泉で腰に巻いても良しなうえ、5周年記念のロゴ入りです

ツーリングで大活用してもらいたいですなぁ♪

 

 

 

 

30分前に集合場所へ向かうと既に来ているメンバーも!?
流石に大型企画!気合が違いますねぇ〜♪

全員集合したところで、足柄SAへ向かいます。

 

 

 

 

 

全員の走行写真撮ったつもりが、うまく取れていなかったみたい。。。

もんまさん、えぼにーさんごめんねぇ〜

 

 

 

 

(左)セブンさん                       (右)Y.Hさん

 

 

 

 

(左)しろうさん                       (右)たっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

マルコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの裸踊りが足りなかったのか、

はたまた神様が気分を悪くして吐いたのか!?
足柄SAまでにポツポツ雨が。。。。

おかげでこの後、写真がありませんので

文字と動画にてお楽しみくださいませっ!
待ち合わせのBBさんと合流して更に南下します。

 

 

 

 


足柄SAからは、それぞれのペースで遠州豊田SAまで行くことにしました!
途中通り雨もありましたので画像がないですが、

無事全員遠州豊田SAに集合。。。。!?


先生    「全員集合してますねぇ〜」
皆様    「ザワザワ、ザワザワ」
先生    「はいっ騒がしくしない!どうしました?」
BBさん  「先生!とめ君が最後の方に来て、

       びしょ濡れの上に半べそかいてます!」
先生    「ほっ本当だぁ!?どうしたとめ君!」
とめ    「僕ETC付けているんで、通勤割引使おうと途中、

       裾野ICで一度降りたんです。。。」
もんまさん「そういえば笑顔で手を振って高速降りて行きましたねぇ」
とめ    「スグに高速に乗ったんですが、間違えて東京方面に

       乗ってしまって御殿場まで行ってしまいました!」
先生    「割引の意味ないじゃん!(><)」
とめ    「それから御殿場で降りて雨の中、名古屋方面入り口探して

       大雨の中20分くらい彷徨ってました」
先生    「それでずぶ濡れなのねぇ〜(−−;」
とめ    「急いでみんなを追いかけている時に証拠写真撮ろうとして、

       デジカメのフタを落としてしまって、帰ったら嫁さんに怒られる

       のが怖くて、怖くて。。。シクシク」
先生    「それは、災難でしたねぇ〜!?

       でもそのわりには、遅刻しませんでしたねぇ!?
       いったい何km出していたんですかぁ、君は?」

とめ    「涙でスピードメーター見えませんでしたぁ!」
先生    「(こいつ。。。洒落ならねぇかっ飛ばし方してきやがったな!?)」


とめ    「先生、もう一人◎△さんが泣いてます」
先生    「とめ君、話の流れ変えようとチクリは駄目ですよぉ〜

       ◎△さんどうしました!」
◎△さん 「改造車に乗っている怖いおじさんに変な誓約書書かされました。。

       シクシク」
先生    「◎△さん、それって洒落にならないよぉ!?

       いったいなにしたの?」
◎△さん 「涙でくもって青い紙が読めません。。。。。」
 

 

 

で、、、、、、唯一残ってた写真が◎△さんの涙ぐむ写真なんでとてもじゃないが載せられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ載せちゃった、◎△さんごめんなさいっ!

でも、名誉の為に顔と名前は伏せときますねぇ〜

 

 

 

 

さすがEVOC関東チーム!ネタの提供には身体を張ります。
さぁ〜最終集合場所まで残り4km程!残りの無事故目指して

安全運転でまいりますよぉ〜!

 

 

 

 

続きは第二章EVOC浜松降臨編へ

 

 

 

inserted by FC2 system