9月に入り、真夏の炎天下もおさまりバイク乗りには最適の気候となりつつあるはずですが、

   今年は異常気象が続き週末は天気のぱっとしない日が続きました。

 

   そんなうっぷんを晴らすべく、NIGHT RUNを決行することに!

 

   以前話にはあがっていたが、なかなか行けなかった「ラーメン甲子園」にて腹ごしらえをしてから

   真夜中の夜景を眺めつつ、夏の終わりを感じようということになり、

   20時に都筑IC近くの「センター北駅」に集合することとなりました。

          (くぅ〜ナイトランなんてかっくっいい〜♪)

 

今回参加したメンバー:

      

   EVOC もんまさん(黒/オレンジ)       お忙しいところ参加頂きありがとうございました!

   EVOC BBさん(白)               お初です!待ち合わせに遅れてすいません!

   EVOC きっちゃんさん(黒)           お初です!すごいカスタムを見せてもらいました♪

   EVOC たかさん(VFR1000 FireStorm)   お久しぶりです〜♪強靭な胃袋見せてもらいました♪

   EVOC しろうさん(白)              白エリミV2台並んだ姿は爽快ですねぇ〜

   EVOC めっとさん(銀)             ご近所なんで頻繁に会えるといいですねぇ〜

   EVOC おーすけさん(黒/銀)        全身電飾タイツは譲りますねぇ〜

   とめ(X−11)

 

 

   

   おのおのが「センター北駅」に向かう中、

   もんまさん、たかさんは「NAPS世田谷店」集合 、

   BBさんは「NAPS相模原店」集合 、

   きっちゃんさんと私は11月オープン予定の「NAPS三鷹東八店」の下見を兼ねて

   建設地で集合し、BBさんの待つ「NAPS相模原店」へ 、、、、

 

   まるで、店非公認の「NAPS祭り」(笑)

   きっとこれだけ宣伝すれば、何かくれるはず、、、

 

   ねっNAPSさん!!(待ち合わせだけのくせに)

 

 

 

とりあえずきっちゃんさんと待ち合わせの

「NAPS三鷹東八店」へ!

 

って、、、、、まだ店ないじゃん!

 

サトウ無線の跡地に立つみたい!

向かいの「ドンキホーテ」が目印!

とりあえずオープンへ向けて場所確認終了!

(はやっ、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

向かいの「ドンキホーテ」が目印!

とりあえずオープンへ向けて場所確認終了!

(はやっ、、、)

 

 

 

 

   何とか17時にきっちゃんさんと合流〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちゃんさんお初で〜す!

 

 

   「なになに?同い年!やったっ!今日は最年長じゃないぞ〜!」

   「えっ?早生まれ?やっぱり最年長(涙)、、、、、、)

 

   気を取り直し、BBさんの待つ「NAPS相模原店」へGO〜!

 

 

   18時30分待ち合わせだから余裕のよっちゃん(ふるっ)早く行って買い物でもと、

   たかくくってたらとんでもないっ!

 

   大渋滞&アーンド道に迷うっ(あせあせ)

 

 

 

   追い討ちを掛けるように 携帯電話が、、、、、、

 

   もんまさん :「NAPS世田谷店に着いたよ〜♪そっちはどぉ〜?」

 

 

   (やばっあせあせ)

 

 

   遅れること30分やっと到着!

   BBさん始めまして、そしてすいませんでした!

          NAPS相模原店だよ〜

 

   大急ぎで「センター北駅」へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか一番乗り!よかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの20時には

ぞくぞくとみなさん到着!

 

 

総勢7人の有志がそろいました!

 

おーすけさんは後から合流とのことで

全部で里見8犬士

   (古すぎっ??)

 

 

 

 

 

 

 

 

   いざっ!

   「ラーメン甲子園」へ!

 

 

 

 

 

 

ラーメン食べてからどこ行くか

相談しよ〜とっ!!

 

 

むっふっふっ

(あだち充キャラ風  だから古いって)

 

 

 

 

 

 

 

   22時閉店にも関わらず、人の多いこと!.

   

   でもっ並ぶ程ではないので手分けして7店舗をまわることに!

 

 

 

   私はたかさんととりあえず濃い〜とんこつ肥後ラーメン「山小屋」にロックオン!

 

 

   うわったかさん!スープまで飲み干して完食!

                         (さすが)

   平然と「次どこ行こうか?」って、、、 言われても、、、、、、

 

 

 

 

   2杯目は、またまた濃〜い〜旭川味噌ラーメン「萬来軒」にロックオン!

 

 

   うわ〜〜たかさん!またまたスープまで完食!

                          (絶句)

 

 

 

 

 

   でもっさすがにみんな2杯目を食べ終えた時点でグロッキー!

   

   まるで「あしたのジョー2」の最終回のように「燃え尽きたぜ、、、、真っ白になぁ」

   とっつぁ〜ん!状態!

   (いいかげんにせんと、年ばらすぞ(怒))

   

   一旦休憩して、少し復帰してきた有志を募り、いざっ3軒目へ!

 

 

   って、またまた濃い東京ラーメン「なんでんかんでん」かいっ?

   胃腸薬持ってくればよかった!!

 

   って、いつのまにか合流しているおーすけさんは、食べないの??

 

 

 

 

 

 

   食うもん食ったが、すっかり次どこに行くかを検討(つうかっ忘れてるだろ?)していないまま、

   バイクに乗れる状態ではないのでしばらく外で休憩!

   

   カスタム談義に花が咲き、「やれ花柄だ」、「やれ全身電光タイツだ」、「やれブラックライトだ」

   、、、ってカスタム??

 

 

   さてかれこれ子一時間のカスタム討論会から、本題に入り本日のこれからをどうするかっ?

   

   いまの時間から、「うっふっふっ」は無理だし、、、

                           (って誰も最初から賛同してないって、、)

 

   みんな「うっふっふ」じゃなくて、「うっうえっぷ(-.-;)」状態(笑)

 

 

   バイクを止められて夜景がきれいなところっ、、、、そう赤レンガ倉庫!!

   よっしゃ〜!いくぞ〜!7人のヤローどもっ!(って本当にヤローばっかり)

 

   ラーメン甲子園を後にする!アジュー!センター北駅!

   

   お忙しいめっとさんとはここでお別れ!お疲れ様でした!

 

 

 

   

   さすがにEVOC!

   夜中の爆走でも一糸乱れぬ、、、1,2,3、、、8台って8台?

   な、なんで??

 

 

   

   他のグループに勘違いされ一緒に走ったり、途中にスクータが入ったりしながらも

   なんとか赤レンガ倉庫の駐輪場へ到着!

 

 

 

 

   人は大勢いるみたいだけど、何も見えん、、、

                   (さては、カップルめっ?かくれ蓑を持参していやがるな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮明なのは、

たかさんだけっ???

 

 

 

 

 

   いえいえっ、、ちゃんとありました!

   ライトアップされた「赤レンガ倉庫」そしてランドマークタワー等の「横浜の夜景」!

 

   残暑ながらさすがに夜の海風が心地いい〜!

   「気持ちいい、超気持ちいい〜」(水泳 北島選手談)

 

   がっ、、、

   12時とともに、、すべてのライトアップが終了〜!

 

   がーーーーん!

 

   それでも居続けるカップル達、、、、

 

   

   がっがーーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めげずに

次のツーリングに

ついて暑く、、

 

いやいや熱く語る

EVOCメンバーであった、、、

 

 

 

 

 

   「ラーメン」でしょ、、

 

   9月中のロバミミさん企画の「栃木、餃子」でしょ、、、、

 

 

 

   ってことは、次はチャーハンか点心??

 

 

 

   

   、、、、、あれだけ食べたのに、、、、、、

 

 

 

 

   夜も1時を廻り、明日朝から用事のあるメンバーもいるのでお開きに、、、

   お疲れ様でした!

 

 

   今回、直前告知にも関わらずお忙しい中たくさんの方が集まることが出来き、

   たのしい時間を過ごすことが出来ました!

 

   みなさん、ありがとうございました!   今度は、泊まりで夜通しがいいかもっ!

 

 

 

   <おまけ>

   今回なんちゃって車体カメラをウインカーに設置!!

   

   みなさんの有志を動画に撮るぞと意気込んでおりましたが、

   夜間、またカメラマンが未熟ということもありうまく撮れませんでした!

 

   今後のツーリング時もめげずに撮る気でおりますので

   いつの日か、、、、、、、、、

   

   期待してください!

 

 

       お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system