エリミライダーのコジカさんが関西方面へお引越ししてしまう、、、、、

   

   でんすけ@エリミライダー広報部長さんよりこじかさんの送別オフ会を開催するとの情報を頂き、

   私自身エリミライダーの方々とお会いするのが初めてでしたが、二つ返事で参加させて頂きました!

 

 

   今回参加したメンバー:

      エリミライダーのみなさん                すいません、

                                                                                 人数多すぎて書ききれませんでした。

      EVOC もんま総本部長さん(黒/オレンジ)    Fフェンダー、リアもオレンジで

                                    決めてかっこいい〜♪

       BBさん (白)                      白エリミは映えますなぁ〜

       おーすけさん(黒/銀)                 やはりエリミライダーの方々に対抗

                                    出来るのはあなただけ♪

      とめ(黒/銀)                      今回は久しぶりにエリミVで遠出

 

 

   <お台場シーリア前ファミリーマートにて20時集合>

   今回はお台場に20時集合というこで遅れない様に早めに家を出て予定通り30分前にお台場入り。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

夜のお台場っ!

何回見ても綺麗ですね〜!

 

 

 

   屋形船も出ていて、「いつか宴会やってやるっ」と思いながらも目的のファミリーマートへ!

 

   まだどなたもいらっしゃらず、場所間違えたかとちょっとドキドキ!

   しばらくしてEVOC おーすけさんが到着し、その後、続々とみなさん到着!

                                           (ホッ)

 

 

 

  

 

 

 

ぞくぞくと集まるエリミライダーの皆さん

 

 

 

 

 

 

   がっ、、、、、、

   到着するエリミライダーのみなさんを見て、そのカスタムに驚愕っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にエリミですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん原型が分からないくらいのカスタム!!

 

 

 

 

元はSRらしいです!?(*.*)

テールが途中から、、、

 

 

いじるならこのくらいやらなきゃっという気迫が

出てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにシーリア前ファミリーマートは

エリミLX、SE、エリミV入り乱れて

展覧会の様相、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EVOCの中で唯一対抗出来るカスタムといえる?

おーすけさんのドクロエンド!

 

いつか私も復活をっ!

 

 

 

 

 

         最後に をにくさん が到着したところで

         コジカさん&マシンを中心にみんなで記念撮影!だいたい22時頃かな〜

       

 

 

 

   全員そろったところで出発!

   総勢16台で東京ディズニーランドまで爆走!

 

   って、、、、、、久々に自分の音が聞こえませんでした(^.^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ〜

スパトラの皿枚数減らしてる場合じゃない!

増やさなきゃな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ?

 ふざけるなっ?」

天の声が聞こえたんでやめておきます

                  (ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている間に東京ディズニーランドゲート前に到着〜♪

 

東京ディズニーランドのゲートをバックに総勢16台を撮ってみましたがよくわかりませんねっ!?

 

 

 

下に3,4台づつ撮って見ました!一台たりとも同じものがない!

 

 

 

 

 

すごい台数でしょ?

見ててドキドキしました!

 

これぞっ個性とエリミのコラボレート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、談話、展示会、走行シーン撮影

等々 楽しい時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、近くのセブンイレブンへ行き、

千葉限定?MAXコーヒー

(私は知りませんでした)で

コジカさんへ最後のご挨拶!

 

 

 

    コジカさん、神戸へ行ってもお元気で!

 

 

 

   さてっ深夜1時を既にまわったので この後EVOCメンバーは、

   お別れしお台場へ戻って遅い夕飯タ〜イム!

 

   「よってこや」でラーメンを囲んでまたまたおしゃべりターイム!

 

 

 

   やっぱりNIGHT RUNは楽しいですね〜!

   でもっもうそろそろ冬対策が必要かもっ!

 

 お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system