猛暑もいつ終わるかと待てど暮らせど終わらず、台風は来るわ、地震は来るわであっという間に11月!!

いかんっこのままではバイクが腐ってしまう、、、

 

 

      冬眠するには早過ぎるっ!いくぜっ、野郎どもっ(女の人はメローかなっ?)

 

 

 

        、、、、、ということで紅葉の綺麗な時期でもあり、群馬方面へおいしい物を食べ、

       普段見れない物を観て、 温泉入ってまったりしようツアーが発足!

 

       その名も「群馬まったりツーリング」

 

 

集ったバイカー8人の運命やいかに、、、、、

 

今回参加したメンバー:

もんま総本部長さん(黒/オレンジ)   楽しかったですねぇ〜!まさかっ水着持参とはっ!

ロバート&ミミさん(黒/銀)        先導や下見お疲れ様でした!

                                                      目一杯楽しめたのもロバミミさんのおっかっげ!

いくらさん(シャンパンゴールド)     足腰大丈夫ですか?おにぎりおいしかったです!

ヘヴィメタルさん(V−MAX)       道中気を使って頂いてありがとうございました!

とーるさん(黒/オレンジ)        1年の走行距離の4分の1をほぼ一日で走破お疲れ様でした!

なおとさん(シャンパンゴールド)     帰り道は迷いませんでした?楽しかったですねぇ〜

きっちゃんさん(黒)            神戸へ転勤される前のラストツー楽しめましたでしょうか?

とめ(X−11)               目一杯「珍宝館」を堪能したふてー奴!

 

 

 

 

 

 

 

序 章

          朝5時、、、、、ぴっぴっぴっ(目覚ましの音)、、、、、

          う〜んっ、、、、、

          ベシッ(蹴られた音)、、、うげっ

 

          そうだっ起きねば、、

          さて天気はっっと、、、、げっ日が出ていない、、、がっ天気は問題なさそう!

          掲示板に「今から出発〜」っと書き込みをして

          いざっ出発〜(^o^)

 

 

 

本 編

          レーダー探知機を付けたのをいいことに待ち合わせの嵐山PAまで93マイルでブットビ〜

          到着すると既にもんまさん、いくらさん、きっちゃんさんがいらっしゃいました!

 

嵐山PA待ち合わせの巻

 

            とめ:おはようございま〜す!

            みなさん:おはようございます!しろうさんが体調不良の為、参加出来ないそうです!

 

       あららっ、残念っ!しろうさんまた今後ご一緒しましょうね〜!

 

       まもなく、ヘヴィメタさん、とーるさんも到着〜!

 

            みなさん:おはようございま〜す!

            とーるさん:ここまで160km以上走ってきてもうお腹一杯って感じ、、、(-.-;)

            みなさん:おっ、、、お疲れ様です、、、(^.^;)

 

 

そうそういくらさんから、お赤飯のオニギリを頂き、朝飯とさせて頂きました!

ありがとうございました!とてもおいしかったです!

 

AM8:30

           一応、時間までハイオクさんをお待ちしていらっしゃらないようでしたので第2チェック

          ポイント の前橋ICまで 6台で出発〜!(ハイオクさんまた今度ご一緒しましょうね〜)

 

は〜るばる〜来たぜっ高〜崎〜(サブちゃん風)

 

   今度はまじめに100km巡航で時間通りに前橋ICを降りて待ち合わせの前橋ゲーセンパークへ〜!

 

 

AM9:00

       ちょっと迷ってUタ〜ンしましたが、予定通り無事到着しロバミミさんと合流〜!

 

           みなさん:おはようございま〜す!

           ロバミミさん:おはようございます!なおとさんがまだみたいです〜!

 

   今しばらくなおとさんを待つことに、、、、

   思ったより冷えた為、みなさんミスドで再度ブレイクタ〜イム!

    いくらさんあと1枚サービス券そろえて景品もらってくださいね〜!

 

 

     みなさん:う〜んっ?なおとさん今日はこれなくなったのかなぁ〜?

     なおとさん:おはようございます〜道に迷っちゃいました〜!

 

   無事合流出来てよかったです!ではっ出発〜!

 

 

 

    第1目的地の鹿火屋に到着〜!駐車場もがっつり占領しちゃいました!

 

 

   とりあえずみんなでハイッチーズ(古いかっ)

   みんなで「くず餅」と「いも串」をたいらげて(いったい1日何食食べるんだろうか?

                                             By1日平均2食男)

 

 

 

 

    日も出てきて、いい感じになり次の目的地に出発〜

    まったり休んで第2目的地のおもちゃと人形自動車博物館へ到〜着〜!

   ロバミミさんに割引券を頂き (ありがとうございました)、いざっ!中へ

 

 

 

↑そういえばこんな看板いっぱいあったなぁ〜   ↑昔のモンキーは折りたたみ式でした!

↑荒井注がいる頃のドリフターズ        ↑ミョ〜に怖い赤ちゃん人形、、

                                                                本当に子供が遊ぶんだろうか?

↑スバル360                           ↑2000GT!!

 

 

 

 

    でもっ、、、、、、、

    本当に引かれたのは、、、、、、実はこれっ

    ホステス500名募集って??しかも客が1000名って??公民館貸しきっても

    そんなには、、、、(-.-;)

    しかも日給1500円で月収8万以上確実って??30日フルでも45000円なのに、、、

    インチキくさっ!

 

 

 

     さらに、、、、、、

     こちらも100名募集、、、、、駅前なのに通勤専用バスって??

 

 

 

 

 

     一通り堪能した後は、入り口でもらった無色のキューピーちゃんに思い思いの着色をばっ!

    みんな真剣そのもの!

 

 

 

 

 

 

    でっ、、、、

 

 

 

 

 

 

    

 

    完成品をそろえてみんなで記念撮影!どれが誰のかわかるかなっ??

     よくもまぁ〜同じキューピーがここまで変わるかってくらい変わりますでしょ?

    

    一番前からもんまさん

     2段目左からなおとさん、ヘヴィメタさん、ロバミミさん、とーるさん

    3段目左からいくらさん、とめ、きっちゃんさん

 

 

 

 

    ちょうどお昼になったので、日本3大うどんの水沢うどんを堪能すべく

 

    水沢亭に Let's Go〜

     どうです?このボリューム?水沢御前1500円(うどん食べ放題)

     しっかりみなさん3、4皿頂き、もうお腹いっぱい!

 

 

 

    さぁ〜お腹も膨れたところで、いよいよ、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

    今回のメインイベント??第3目的地 珍宝館へ

   ここのレポートは一応刺激が強いので、

   覚悟のある18歳以上の方だけ覗いてね?

 

   やっぱり珍宝館は見なちゃねって人はクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

   さぁ〜目一杯堪能した後は、究極のまったり温泉堪能!

    ということで第4目的地の スカイテルメ渋川へ〜出発!

   珍宝館の余韻覚めやらぬ中進む一行!

   到着したスカイテルメ渋川です!

   すごいでしょ?

 

    温水プールもあってしっかりもんまさん、いくらさん、なおとさんはプールも堪能してました!

   すごい体力だ〜!

 

 

 

    さすがにお風呂の中を撮るわけにはいかないので、お風呂上りの皆様をばっ!

 

 

   まったり、まったり、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

    この後、17時過ぎまでまったりして解散しました!

   私はこの後、渋川伊香保ICからもんまさん、いくらさん、ヘヴィメタさん、とーるさんと

   帰路につき、 途中 上里PA にて夕飯を食べ無事帰宅しました!

 

    今回は、食べに食べ、見るものを見て、まったりしまくった有意義なツーリングでした!

    ご一緒出来なかった方々も今度ご一緒して満喫しましょう〜ねぇ!!

 

以上、つたない文章で申し訳ありませんでしたが、とめのレポートでした!

スタジオのもんまさんにお返しします!

 

   お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system