とめとは何者かを書いてみる

 

 

始めまして♪管理人をしております、とめと申します!

東京都は都下に住んでおります、平凡なオヤジでございます。

嫁一人と猫一匹と生活を共にしております。

 

 

このホームページは、私の趣味に沿って公開している

いわば私の部屋であります!

 

自分の部屋を公開するなんて、おかしな奴とお思いかもしれませんが、

共感出来る仲間が集えたら幸せだと思っております。

 

是非、他のページも時間の許す限り

ご覧になっていってくださいませっ!

 

そうそう、メインページには書ききらなかったので、

各メニューの説明をしておきます。

 

バイク

私の趣味のひとつであります♪

バイク歴だけは長いです(車より先であります)

2006年5月現在、1100ccと250ccのバイクを所有しており、

時間があれば方々へプラプラしにいっております。

バイクに対してあまり良いイメージを持たれていない人も

いるかもしれません。

でも乗り物が悪いのではなく、一部のマナーの悪い運転している人

のせいでそう思われているのです。

そんな方にも、興味を持ってもらえる様なページを目指しております。

 

 

EVOC

私が所属しているバイクチームの略称で『イーボック』と呼びます♪

さまざまな年代、職業の方が所属しており、

かれこれ3年以上お世話になっております。

とても気さくな方ばかりで、楽しいバイクチームです。

もし、あなたがバイクに乗ってみたいと少しでもお考えであれば、

是非、こちらのページもご覧頂いた方がよろしいかもしれません。

 

 

競馬

私にとって、馬とは宮崎県都井岬にいる様なずんぐりむっくりなものだと

考えていました!

しかし、サラブレッドと呼ばれる人工的に交配されたこの生き物は、

まさにユニコーンの様な、いでたちであります。

最初に見た時は、感動したもんです。

でも、今となってはそんな事はどうでも良いとまではいいませんが、

重要なことではありません!

そう、私はギャンブラーなのです!!

考えるギャンブル!(特にマージャンと競馬、競艇等)が大好きであります!

ここでは、予想を含めた私が出会ってきた名馬の紹介もしております。

 

 

コラムと日記

何か思いついたことや、面白いことが大好きなとめは、

それをどこかに残したくてこのページを作りました!

為になるかは判りませんが、たまには他人の考えをみてみるのも

良いかもしれません!

 

便利グッズ

今はパソコンが一家に一台ある時代!

そう、このホームページをみて頂いている方々もそんな一人だと思います。

そんなあなたに便利に使ってもらえたらいいなぁ〜ってものを見つけてきました♪

あって損はないと思います。

 

 

それでは、ごゆるりとくつろいでいってくださいませっ♪

 

 

メインページへ戻る

inserted by FC2 system