ちょっとイケナイ気分の巻
ちょっとっ!!なにっなにこの掲題は?もしかしてやらしいコーナー??

えっへっへっ〜!?ってちが〜う!!

このコーナーでは、「著作権にひっかかるので、あくまで個人で楽しむ」ための

パソコンを活かした便利物を紹介するのです!!

みなさんは「CDほしい〜」とか「この映画何回も観た〜い」とか「この曲を着うたにした〜い」

とか思ったことありませんか?

あまりおおぴらに出来ないのでこっそりこのコーナーで紹介します。

すべてフリーソフトなので便利だと思いますよ〜〜!

あくまで「著作権にひっかかるので、個人で楽しむ」様にしてくださいね!

「CDゲッチュ」

「DVDゲッチュ」

「着うたゲッチュ」

   メインページへ戻る

inserted by FC2 system