はい!第1部の東京モーターサイクルショーから

引き続き、お送り致します♪

 

この第2部では、せっかくお台場まで来たのだから、

飯くらい食べようって、あやさんの提案がありましたのと、

最近入ったメンバーが来れるようなら顔見せもしちゃおうって

企画であります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、早速ビックサイトからお台場へ向かいまして、、、、、

向かいましてっても、ほんの5,6分なもんで、

お台場で待ち合わせ組みとの合流であります。

すでにセブンさん、むてきさんは到着しておりまして

みんなで合流地点へと向かいます♪

 

 

 

 

も〜し、も〜〜し!!!

う○こ座りは、やめましょうねぇ〜(^^;

ここで、もんまさん、いくらさん、ありんこさんも合流でありまして

迷いながらも、おーすけさんが最後に、、、、、、、、、

 

って、肝心の新人さんがいないじゃないのぉよぉ〜!

(ちょっと、青木さ○か 風)

 

携帯にメールしても、返事がないそうで、

誰も携帯番号聞いてないって、、、、、

 

しょうがないです!

お店の予約時間もありますので、、、、、、、

結局、いつものメンバー♪

ヒデさん、あやさん、ありんこさん、いくらさん、セブンさん、ムテキさん、
BBさん、たまさん、おーすけさん、しろうさん、メットさん、マルコさん、

もんまさん、RAY?、とめの14名+1ぴき♪

 

 

 

 

さっそく我らが、たまり場?『ZEST』に到着♪

って、暗いなぁ〜本当に穴ぐらみたいなので、夜景モード(右側)でも一枚!

 

 

 

 

定員さんに頼んで、乾杯前に

みんなの写真など撮ってもらっているとぉ〜〜〜

 

 

 

!?

 

 

どこか遠くの方から、ものすごい勢いで

大汗かきながら走ってくるイノシシがっ!?

 

まさに猪突猛進!

イノシシじゃなくて、かわいい女の子!!

????:すいませ〜ん★

       奥多摩に走りに行っていて遅くなりましたぁ★

 

 

 

 

そう、噂の女子高生♪

みほさんでありました♪

 

 

 

駆けつけ記念に1枚!

まさに親子!

えぇ〜と

みほさんの年齢に2掛けて。。。。。

ぐぇぇ〜まだ追いつかれてないっorz

 

 

 

さらに宴は盛り上がりをみせ、、、、

 

 

 

 

自己紹介を端から順番に♪

そして、、、、

私の番であります!

 

 

と   め:始めまして♪とめでございますぅ〜

みほさん:えっ★若かったんですねぇ〜!?

と   め:えっ♪そうですかぁ♪

みほさん:だってぇ〜★

      名前が年寄りくさいしぃ〜

            (一部誇張)

 

      あっ!でも、意外と若くてびっくりしましたぁ〜★

 

 

 

 

が〜んん。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

そんなこと言われたってぇぇぇぇぇぇぇ

物心ついた時から

あだ名は『とめ』。。。。。。。。

親父も『とめ』。。。。。。。。。

兄貴も『とめ』。。。。。。。。。

お袋はわからんが、

姉貴に至っては、『とめこ』。。。。。

知ってる限りの親戚も『とめ』。。。。。。

私の周りは、

まさに『とめ』一色!

 

そっかぁぁぁ

おばあちゃんの名前っぽいし、

そうかなぁ〜なんてちょっと思ったことはあったけど

まさかなぁ〜。。。。。。。。。

 

あまりのショックにこの後、2,3分の記憶がないことは

言うまでもありませんでした。。。。。

 

 

ふとっ

気が付くと、、、、、、、、

 

 

 

 

セブンさんのアイスに、マスタードをかけようとしているおねぇさまの姿が!

 

あやさん :大丈夫だって♪おいしいって♪

セブンさん:そんなわけないでしょ!死ねばいいのにぃぃぃぃぃぃ!!

 

 

 

 

 

結局、アイスにマスタードを入れられてしまい

泣く泣くもったいないので食べたセブンさん。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

一口食べて、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

注:むてきさんの後姿

 

 

これがまた!ベストマッチング♪

すっぱさ?がいい味出している!

とのことで、みんなで食べてみると確かにうまいっ!

一度お試しあれぇ〜〜

 

 

 

宴たけなわで、時間も過ぎておりまして

お食事会も追い出される時間となって

 

 

 

 

折角なので、お台場の夜景等を撮ってみました♪

 

春の夜!

お台場で夜桜なんて見れたらいいなぁ〜っと

ネットをくぐると、『お台場で花見スポット』があるなんてのを

見てしまっていた私は、みんなを案内しようと、、、、、、、、、

 

すいません!

ガセネタでした。。。。。。。。。

桜なんてちらほらしかなく、悪いことをしちゃいました。

単なるお食事の後の腹ごなしの散歩となってしまいました。

次回から気をつけます。

 

 

 

 

夜景をバックにみんなで記念撮影であります♪

 

 

 

 

 

RAY君もそろそろぐったりし始めましたので、

ここらで解散と相成ります。

 

 

 

 

まだ夜は少し寒いですが、

これからバイクシーズン到来って感じでした♪

 

今年も色んなところに行きましょうねぇ〜

 

 

 

 

今回の模様は、

もんまさんのレポ

セブンさんのプログ

でもお楽しみ頂けます♪

 

 

第1部『東京モーターサイクルショー』へ戻る

 

お出かけ珍道中へ戻る

inserted by FC2 system