第二章EVOC浜名湖降臨編

 

 

 

 

で、、、、あっさり待ち合わせの浜松「カーマホームセンター」に到着♪

ぞくぞくと集まってまいります♪
実は私は合同ツーリングは初めてなんです!(毎回都合がつかなくて)
初めてお会いする方も多く思春期の乙女の様にとってもドキドキでした!



 

 

うに井さんの手作りジャケットがすごいかっこよかったぁ〜♪

 

 


 

 
都合で中部のとりさん以外はここで集合出来ましたので、早速出発!
当初の行き先は、日本3大砂丘「中田島砂丘」でしたが、
バイクブーツで雨天後の砂地はきついので、急遽弁天島公園へ変更!

好天に恵まれた浜名湖沿いの長い直線を通って出発です♪

 

 

 

 

来る時の大雨で前のCCDカメラが曇ってしまっているのに気づかず

撮っていたので初日のみなさんの後ろ動画はありません!

ってか、ごめんなさいっ!

しかもデジカメのフタなくして無理出来なかったので写真も中途半端で

何人かの方の横姿も撮れてなくてすいません!

 

 

 

 

(左)うに井さん                       (右)降魔さん

 

 

 

 

(左)セブンさん                       (右)ぼたんさん

 

 

 

 

(左)Y.Hさん                       (右)たっちゃん

 

 

 

 

(左)マルコさんと小さくもんまさん           (右)えぼにさん

 

 

 

BBさん

 



 


無事?弁天島公園に到着するも近くのコンビニから一番遠いところに
誘導してしまいましたが、景色が最高だったからご満悦(言い訳)♪

 

 

 

 

いざっ!海岸へ!

しばしここで休憩、昼食を取り、交流を深めます♪
 


 

 

おやっ?子供たちが遊ぶその先に。。。。。。。。。!?

 

 

 

 

でたぁ〜最近巷で評判のブラックスパイディ♪

 

 

 


そうそう折角だから記念撮影をっ♪
一列目の左からマッチーさん(大阪)、Y.Hさん(埼玉)、しろうさん(東京)、

もんまさん(東京)、セブンさん(神奈川)

2列目の左からryoさん(大阪)、えぼにさん(東京)、たっちゃん(東京)、

降魔さん(愛知)、うに井さん(京都)

3列目の左からマルコさん(東京)、ぼたんさん(静岡)

最前列の左からブラックスパイディBBさん(神奈川)、とめ

(撮影:ryoさんのお友達)
 

 


 


まったりとした時間が流れ、
ここでキャンプでも良いんじゃないか?なんて空気が流れ始めたので
テント買いに行く前に本日の宿に向けて出発です!
 

 

 


途中買出し部隊と分かれるところで、Y.Hさんも付いて行ってしまう
というお茶目もありましたが無事宿に到着♪

 

 

 

 

ここが今回の宿泊場所、ソルティーレイクサイド!良い感じでしょ?
当初の天気予報を尻目に星が出る程の快晴に、
花火を忘れた事をちょっと後悔するも、ま〜たりするのも
良い感じ♪


 

 

 

まずは、宿についてマ〜タリとくつろぎます!

 

 

 

 

みなさん思い出したかの様に、セブンさんに何か持って群がります!

そう、この程出版されたばかりの単行本「喧嘩代行屋青井龍之介」(絶賛発売中)
を手にいきなりサイン会です♪

 

 

 

 

宿に着く前に買出し部隊と別れ、効率よく準備を進めます!

えっだべっているように見える?見えるだけです、、、えぇ、、、本当に、、、

 


ほぼスケジューリング通りにバーベキューを始めた為、まだ17時ですけど

盛り上がります
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは乾杯でありますぅ♪

 

マルコさん自慢の手料理フルコースとBBQでいやがおうにも盛り上がります♪

えっ?盛り上がっている写真がないって?

 

 

 

そりゃあ〜あぁ〜た!

だれが盛り上がっている間、遠めに写真なんか撮れますかぁ?

写真も忘れて盛り上がってましたよぉ♪

18時にはほろ酔いどころが殿酔者が続出するご乱心振りでしたが、
いやぁ〜楽しい、楽しい♪とりさんも合流してドンちゃん騒ぎ!

 

この盛り上がりに一番貢献してくれたのが、本日の総料理長!
マルコさんである!

 


 

 

手元にある少ない食材、器材で飾り細工まで披露するその手腕から
繰り出される料理は、調理師免許を持たない服○校長も絶賛する程の
手際の良さと味でみんな大絶賛♪
うちに嫁に来てくれないかなぁ〜!?

初めて会う人が多い中、やはりEVOC!スグに打ち解け(過ぎ?)、
まるで十年来の友人のごとく、夜は深まっていきます♪


 


 


酒豪の降魔さん、たっちゃんが先に潰れる展開は誰も予想出来ませんでしたが、
19歳から65歳までの多種多様な職業の方々の貴重な体験談やヨタ話に
まるでパジャマパーティをしているかの様な久しく体験していない感覚に
大成功のよっかっんっ♪


そうして、1日目は終了。



続きは第三章最終日そしてしばしの別れ編へ続く
 

第1章へ戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system