思えば、EVOC五周年企画と題した去年の支部間での合同企画・・・・・・

「こんな楽しい集まりであれば毎年でもやりたいですねぇ〜」と、締めくくりましたが!?

 

今年は更に人数だけでも2倍以上にパワーアップ♪した形で実現するなんて・・・・・・

 

今年の参加者を羅列しただけでも、

 

BBさん(神奈川)、ちーこさん(神奈川)、いくらさん(埼玉)、清水さん(埼玉)、
ぷーやんさんと旦那さん(埼玉)、Tamaさん(茨城)、しんちゃん(茨城)、

kuroさん(群馬)、セブンさん(神奈川)、しろうさん(東京)、もんまさん(東京) 、

私(東京)
お見送り(るーしーさん(神奈川)、まりおん♪さん(神奈川)、

あやさん(埼玉))


降魔さん(愛知)、オネさんと嫁さん(愛知)、ザックスさん(愛知)、
にけさん(長野)、きゃわさきさん(山梨)、えりーさん(山梨)、
ショーケンさん(静岡)

ryoさん(大阪)+me:さん、マッチーさん(大阪)、
本まぐろさん(大阪)、わたるさん(奈良)、たつぼーさん(兵庫)
akidj さん(滋賀)、うに囲さん(京都)
 

と大幅な人数増加に加え、去年の不甲斐無い企画担当者(私)の失敗を踏まえ、

今年は企画&準備をBBさん、うに囲さん、降魔さん、オネさんがご担当頂き、

これで盛り上がらなければ、温泉街のスナック等はとっくに潰れていることでしょう!

 

〜序章〜

 

2008年9月13,14日と行われた今回の企画!

関東支部では東名足柄SAを集合場所として、おのおのが出発しましたぁ!

 

 

 

私は近所という事もあり、今回の発起人BBさんと一路、町田ICへと向かいます♪

日頃の行いが良いのか、はたまた晴れ男が多いのか、秋晴れならぬ夏丸出し!?

朝から暑いのなんの・・・・・・

 

 

 

定刻通りに町田ICから乗り込むとビックリするくらいの渋滞(−−;

まぁ〜3連休初日ですからねぇ・・・・・

あっ!?

前方に見慣れた山賊とエリミVを発見!!

関東支部長セブンさんがちーこさんを引き連れて移動中でした!

 

「ちーこさん、お初です!

  山賊に変なところに連れ込まれないで待ち合わせ場所に来て下さいねぇ!」

 

とだけ言い残して、

(名誉の為に補足しておきますが、関東支部長は歴代紳士でふっ!)

うさぎさんチームは安全運転(ココ大事!)でスタコラサッサと集合地点へ!

 

 

 

かなり混んでました!!

途中メンバーらしき人々ともすれ違いましたが、

発起人が遅れる訳にはいかないので、あくまで安全運転(だからココ大事!!)

で時間ピッタリで足柄SAに到着ぅ♪

 

 

 

既にお見送りの方含めて大半の方々が到着しておられました♪

初めてお会いする方、お久しぶりっ子の方、ソフトクリームを食べている貴婦人達、

泣きながら食べている支部長(何故かはここ)等々、お見送り含めて

16名がこの時点で集合!

BBさんの開始の挨拶を聞いてか、聞かずか、昼御飯と最後の待ち合わせ場所である

日本坂SAへ各々のペースでフリーランとなりましたぁ♪

 

 

 

一応ガソリンを給油して・・・・・・・・・

一斉にGOooooooooって、

撮影班は大変なのよぉ!?

えぇ〜っと

一応言い訳だけはさせてねぇ!

マイペースで行かれると、早い人と襲い人との落差が40km以上

あるのね!

これって1分で700m近く距離に差が出ます。

一人一人を撮影しながら走っていると先に行った人は撮れない可能性があるのねん!

いくら安全運転派の私でも全員は撮れませんでした、ご了承下さいませっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいっ!これが限界でした!

BBさん、くろさん、お見送りの皆様走行中写真撮れずに申し訳ございませんでした!

 

 

 

 

なんだかんだで日本坂SAに到着するとお見送りのきゃわさきさんに

お出迎えして頂きまして♪

折角なので口説き落として参加決定と相成りましたぁ♪

 

 

 

一人追加で勢いを増したEVOC御一行は、

ここから参加予定のたまさんを待つ間にさっさと昼御飯♪

で・・・・・

 

 

 

 

食べ終わった頃にたまさんが到着しましたので、

とっとと出発します♪

 

 

 

天竜川が現れるともうじき到着だなぁ〜と胸躍らせ♪

 

 

 

 

三ケ日ICへ到着ぅ♪

早速各支部の到着状況を確認すると・・・・・・

関東支部が一番最後みたい(><)

一年振りにお会いする方、初めてお会いする方々に

思いを馳せながら本日のお宿近くの集合場所へ!

 

 

 

 

 

いました!いました!

こんなにいっぱいのエリミVはそうそう拝めるもんじゃあ

ありませんで、だんなっ!(って、誰?)

 

 

 

早速、全員並べ替えてまるでカワサキのイベントの様な

バイクショット♪

メーカーだってこれだけのエリミVには驚くでしょうねぇ♪

 

全員集合して、まずは自己紹介♪

お初の方もそうでない方も皆さんすぐに打ち解けておいでで

何よりでしたぁ♪

(本当にEVOCに入会される方は気さくな方ばかり!

バイクはいかついのにねぇ・・・・)

 

 

一ページが長くなっちゃうので、続きは・・・・

 

全員集合、呑めや歌えの酒池肉林編へGO

 

お出かけ珍道中へ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system