名残惜しいが、最終日がやってきました!

この日は、いつも以上に晴天に恵まれ遠くの方までくっきり見えました!

本当にこんな日に帰るのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

残念だかしょうがない!

 

そろそろ、14階からの眺めにも慣れてきたかも?って時ではありました。

 

 

 

 

秋田ってすげぇ〜

と思えた瞬間をテレビでやっていたので思わず1枚、、、、

すっげぇ〜★★

 

 

いよいよ、、、、、

秋田ともお別れですぅ

おにぃさん、おねぇさん、おいっこよ〜

台風の様に押しかけた私を暖かく迎えてくれてありがとうぅ

次に東京に来た時には力一杯接待いたしますぅ。

 

 

とりあえず、秋田県から岩手県まで抜けなくてはならないので、秋田自動車道路を使いますぅ。

 

 

 

 

 

やっやっ!!!

サービスエリアに温泉マークがっ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず行ってみる事に!

それにしても、本線離れてからなげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇなぁ〜、おいっ!

200mくらい行ってもまだ、サービスエリアが見えねぇよ!

 

 

やっとありましたぁ〜錦秋湖サービスエリア!

遠くの方に見える建物が温泉かな?

 

 

こりゃあ、サービスエリアっていうか公園か道の駅って感じだね!

 

 

 

とりあえず錦秋湖を拝見しに行ってきます!

 

 

おいおい、大丈夫かぁ?

どんどん山に入っていくぞぉ?

 

 

展望所?があってそこからやっと湖が見えました♪

これもでっかいのだぁ〜

 

 

とても、サービスエリアとは思えない風景!

 

 

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♪

東北限定!

楽天イーグルスコーヒー!

限定2本をお土産で持って帰ります。

次回、ツーリング時に欲しい人は、名乗り出てください!

常に持ち歩いてますので、、、、、、、

 

 

すっげぇ〜!

やっぱりあったんだぁ〜

とりあえず、行くだけ行ってみます。

 

 

 

ふむふむ、、、ここを渡るのかぁ。

なになに、入浴料500円?

お手頃だなぁ〜でもっこれから東京まで帰らなきゃいけないのに、

こんなところで風呂入ってまったりしているわけにはいかんだろう、、、、、

 

 

 

ほほぅ〜

周りが見える様になっているのかぁ〜

 

 

 

おぉ〜これがさっきみた建物だなぁ〜

 

 

 

ちょっと覗くだけ、、、、、、、

     覗くだけ、、、、、、

     覗、、、、、く、、、、だ、、、、、、、、、け、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いいお湯だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

って案の定

入っちゃいました♪

(お粗末な落ちですぃまそぉぉぉぉぉ)

 

 

 

 

ついでなんで早いですが、

姉貴が持たせてくれたお弁当なんかを食べながらまったり

してしまい、ここで1時間を費やしてしまいました。

(相変わらずの無計画、、、、)

 

 

 

 

急いで、秋田自動車道路を終点まで行き、岩手から仙台まで下道4号線を爆走!

 

 

 

 

 

4号線は特に変わり映えしなかったので、写真も撮らんかった。

(ってか、1時間の遅れを必死に挽回中)

 

 

 

やぁぁぁぁぁぁとっ

仙台に入りましたぁ〜♪

 

 

仙台っていったらまずはあれでしょ!あれっ!

そう牛タン♪

とりあえず店がわからないのでそこら辺の定食屋で「タン塩丼」をご注文♪

んん〜〜〜、じゅーすぃ〜♪

ほどよい厚みのあるタンがたまりませんなぁ〜

まぁ、そこら辺の定食屋なんで和牛ではないと思いますけど、

仙台なんでフィーリングですよ〜♪

 

 

 

 

 

お約束の楽天球場だす!

 

 

 

 

 

 

 

 

随分綺麗になってましたよ〜

えっ?比較が出来ないって?

しょうがないなぁ〜

去年の11月に出張で来た時に撮った改装中の球場を載せますねぇ

 

 

 

 

 

こんな感じで

市民球場そのまま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに帰りだと目的もないので気力半減で、

ずるして東北自動車道で帰ることにしましたぁ

(別にずるじゃないけどね)

 

 

ビューんと、、、、

 

 

ビュビューんと、、、、、、、

 

 

 

途中、ガス入れと一服の為、サービスエリアに立ち寄り、、、

 

 

 

 

ビュビュビューんと、、、、、、、、、

(すっげー手抜きで、すぃまそー)

 

 

 

夕方17:00頃には川口ジャンクションに到着、、、、

 

 

家に着いたのは19時頃でした、、、疲れたよ〜

激戦の後(虫の死骸だらけ)が痛々しすぎたので、

急いで洗車してあげましたぁ〜

お疲れ様♪X−11♪

 

結局、青森以外の東北地方を全部回ってきちゃった♪

行きが、12時間、帰りが10時間連続走行という若くもないのにぃ

いきがったせいで、翌日は腰が痛かったことは内緒っ!

 

東北もまたよし♪

(でもすぐは嫌)

 

初日に戻る

2日目に戻る

3日目に戻る

 

お出かけ珍道中へ戻る

 

 

inserted by FC2 system