oingとめWay バ イ クの巻

ご訪問ありがとうございます!管理人のとめです!

みなさんも夢中になれる趣味が、1つや2つあると思います。私の場合、その1つがバイクです。

まだ中学生の頃、休み時間にWGP(ワールド・グランプリ:世界最高峰のバイクレース)

の雑誌記事に一喜一憂していました。ケニー・ロバーツとフレディ・スペンサーの一騎打ちにハラハラドキドキしていたのを今でも思い出します。高校生になったら、免許を取ってGPライダーの様に走ってみたい。結局、GPライダーの夢はかないませんでしたが、趣味としてバイクに今も乗り続けています。このページは、今バイクに乗っている人、これから乗りたいと思っている人、全然乗る気がない人にも楽しんで貰えることを目的にしています。半分以上私的観点ですが、気軽に見ていってくださいね。

CONTENTS
<INDEX> <内 容>

お出かけ珍道中

2006/07/20 UP

バイクでのツーリングレポートなどを公開。
ご主人様のバイクについて

2004/09/01 UP

X−11,エリミネータ250Vやヘルメット等を写真入りで公開してるよ。

そもそもバイクってどうよ?

2004/07/24 UP

バイクについての基礎知識を簡単に説明。

バイクに偏見は持っていませんか?

こんな種類があるよ〜!

2004/07/24 UP

バイクって一言でいっても色んな種類があるんだ!

好みのバイク知ってもっと好きになろう。

免許とれるかなあ〜?

2004/07/24 UP

バイクに興味のある人、自分の運転に納得していない人は必見?
OTHERS
EVOC関東近郊交流ページ とめの管理しているEVOC関東地区交流のページです
EVOC総本部 もんまさんの管理されているEVOC総本部です

   GoingとめWayのメインページへ戻る 

inserted by FC2 system